SSブログ

忍成修吾は悪役俳優?堀ちえみが彼女!? [芸能]

スカッとジャパンで悪役演じる忍成修吾さん。
イケメンなのに嫌われる役が多いですよね。
スカッとジャパンを見てると、あの悪役の演技にどんでん返し。
ホントにスカッとさせる程、イヤミな役がハマっていますね!

そんな忍成修吾さんに昔、元アイドルの堀ちえみさんとの
ウワサがあったようなんですが、ホントなんでしょうか?

【スポンサーリンク】


堀ちえみが彼女というウワサが・・・。


堀ちえみさんといえば、80年代のアイドル。
子だくさんで有名な方ですよね。


歳の差もあるともうのですが、忍成修吾さんは実は熟女好き?
なのでしょうか?


いろいろ調べてみると、ある番組で結婚しているのかについて
ネット上でデマがあるとしてウワサがあることについて
語ったようなんですが・・・。


ある番組とは「今夜くらべてみました」
その中で10年か付き合っていた彼女が忘れられないようなことを
語った忍成修吾さん。

その彼女が堀ちえみさだったとか?
実は堀ちえみさんが彼女だったというのも噂だったようです。

そりゃ当然ですよね。
年齢的にも差がありますし、現に堀ちえみさん結婚されていて
子宝に恵まれた元80年代アイドル。

どう考えてもおかしいですよね。

なぜこんなうわさが立ったのかは今では不明ですね。



悪役がうますぎるほどハマリ役


忍成修吾さんはいろんなドラマや映画に活躍中ですが、
私の記憶ではほとんどの出演作品で悪役やイヤミな役を演じていることが多い。


嵐の櫻井翔主演の『家族ゲーム』や『ジョーカー 許されざる捜査官
北乃きい主演の『アンフェア ダブルミーニング YES or no?』など
いろんな作品でホント悪役を演じています。


嫌らしい表情とかうまいですよね。
でも悪役が多いせいか、忍成修吾さんって嫌な性格というイメージが
付いてしまうんではないでしょうか?


というか、なんとなく私にはそんなイメージが付いちゃっています^^;


だけど本当は、すごく優しくてシャイな性格らしいですよ~♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マダム路子の娘と家系は今? [芸能]

マダム路子さんの家系とは、お笑いの品川庄司の庄司祐の母親
本名は品川路子(しながわ みちこ)
美容院を経営している傍ら、マダム路子の名前で芸能活動もしています。

先日、TBSテレビ「私の何がイケないの?」で娘の死について
品川祐と出演し、涙ながらに娘・実花さんが悪性脳腫瘍での
闘病生活の話をしていたことが印象的でした。


まずはマダム路子さんの家系について調べてみましょう!


マダム路子の家系


マダム路子さんは、美容室経営している実業家・山野凱章さんと結婚します。
旦那の山野凱章さんの母親は美容界で知らない人はいない山野愛子さん

私は美容界に勤めているわけでもないので、全く知らないですが^^;
品川祐さんはすごい家系に生まれているんだなと初めて知りました。

で、いろいろな問題があり、品川祐さんが3歳のころに
マダム路子さんは離婚をしています。

その後俳優・片岡五郎さんと再婚されたようです。
子供は山野凱章さんとの間に4人いまして、
末っ子の次男が品川祐さんですね。
娘・実花さんというのは次女でシナリオライターをしていました。

長男は映像プロデューサーに長女はヘアスタイリストなんだとか。
みなさん多方面で活躍する家系なんですね!

【スポンサーリンク】


マダム路子の娘・実花さんの闘病生活


2012年1月に悪性脳腫瘍で他界した実花さん。
実は病気が余命4か月と宣告されていました。

それを知ったのは2010年2月別名「グリオーマ

余命を言い渡される前にお付き合いしていた人がいました。
そん方は、余命4か月と知り、会社を辞めました。

実花さんと一緒にいる時間を作るために


素晴らしいと思いませんか?
愛する人のために共に生きる時間を作るなんて。
人生は長いと言いますが、4か月といえば長い人生の中で
たった数秒に満たない期間です。

時間はお金では買えない貴重なもの
そんな時間を愛する人と過ごせた実花さんは幸せに違いない。

その後亡くなる直前に実花さんはウエディングドレスを着て
結婚なさっています。

そのマダム路子さんの娘が亡くなるまで、
多方面で忙しい家族は団結し、実花さんの看病をしていたと言います。
家族愛ですよね。

実花さんは 、余命4か月を言い渡されたにも関わらず、
家族や旦那さんの愛を受け、2年近く生きられたそうです。


よくテレビで見る品川祐さん。
いつもいじられていますよね。
こんなことがあったことも微塵に感じさせずにがんばっていたんだなと
思ったら、なんだか泣けてきました。

これからもがんばってほしいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ディーンフジオカが嫁にタトゥー!! [芸能]

NHKの連ドラ「あさが来た」で五代友厚役を演じているディーンフジオカ
ブレイクしているという。


街では五代様って呼ばれるから、ディーンゴダイと名乗ろうかだって!
まさに大ブレイク中の五代さん。
いやいや、ディーンフジオカさんですね^^;


そのディーンフジオカさんですが、結婚されており、嫁にタトゥーを入れた?


そんなわけはないでしょうが、ディーンフジオカさんについて
名前からしてハーフなのか?嫁にタトゥーが入っているのか?
インドネシアや台湾でも活躍しているそんな彼を調べてみましょう♪


ディーンフジオカはハーフだった!本名は?



名前からしてハーフなのかと思っていたら、本名は藤岡竜雄さん。
思いっきり日本人じゃん!
しかも出身は福島県で、育ちは千葉だとか。


でも高校卒業後にシアトルの大学に留学していたみたいです。
その後香港でモデルとして活躍していたとか。


だからディーンフジオカさんは、日本語以外にも
英語、中国語、広東語、韓国語などの言葉が話せるという。
きっとかなり勉強したんでしょね!
努力家なんだと思います。


本題のハーフかって話ですが、
母親は日本人父親が中国人らしいです。
日本人だがハーフってことになりますよね。


名前からして、西洋圏のハーフなのかと思い込んでいましたから
東洋圏のハーフとは知らなんだ^^;
でも彼は日本人である!

【スポンサーリンク】


嫁にタトゥーは本当か?


ディーンフジオカさんは30代結婚もされている。
そのお相手というのが、ヴァニーナさん。


オーストラリア育ちのインドネシア人。
とっても上品そうできれいな奥さんです。
しかも彼には双子のお子さんがいるようですね。


きっとイクメンなんでしょう^^


で、これまた本題の嫁のタトゥーの話ですが、
嫁にタトゥーを入れたような話は、やっぱりなく、
入っているという話もないようです。


探してみましたが、画像には写っておりませんでした。

ただネット上に「ディーンフジオカ 嫁 タトゥー」と出ているという事は
何かしら目撃情報があったのかもしれません。


すいやせん。あたしの検索力不足でやした・・・。


インドネシアでは人気アーティスト?
奥さんがインドネシア人という事もあってか、活動の場がインドネシアにもあるようです。
日本ではモデルや俳優をされていますが、インドネシアでは自ら作詞・作曲をしているという。


音楽への影響は、母親がピアノ教室をしていたからのようです。
しかしピアノは嫌いだったようで、幼いころ母親に教えてもらっていたようですが
途中であきらめたんだそうですよ。


無理やりやらされ感を感じてしまうと、やる気失いますよね。
母親が悪いわけでなく、自分がしたいかと思うところで
辞めるか辞めないかの話になってきますからね。


それども音楽や俳優など海外でも活躍できるのは親の影響なのかもしれませんね!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小瀧望「モールス」キスシーンあり!? [芸能]

ジャニーズWESTの小瀧望くんが舞台「MORSEモールス」で単独初主演しています。
小瀧望くんファンにはたまらない舞台ですよね。


もしかしたらキスシーンなんてあるのかも・・・。
そんなことがあったら、ファンとしては悲しい出来事なんでしょうけど・・・。


さて小瀧望くんの舞台「MORSEモールス」の発表は
彼の誕生日に発表されたもの。


すでに公演は始まっており、もしかしたら、もうチケットは
完売されているかもしれませんね。


「MORSEモールス」の公演は
●11/13~12/6 東京・東京グローブ座
●12/9~12/13 大阪・シアターBRAVA!


スウェーデンのホラー小説「LET THE RIGHT ONE IN」が原作。
連続猟奇殺人事件というサスペンスで、ハリウッドでリメイクされている
世界中から注目を集めている作品です。


出演はもちろん小瀧望くん。
他のキャストとして水上京香、久松信美、横山一敏、奥田圭吾
塩顕治、富岡晃一郎、高橋由美子、田中健


モールスはサスペンス的舞台ですが、キスシーンとかもあるのでしょうか?
小瀧望くんファンならすごく気になりますよね。


実際には・・・・・・・・・・・。


まずは「MORSEモールス」の舞台を見て確かめてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水上京香がトリセツ【西野カナ】MVに出てた? [芸能]

金曜ロードショーの視覚探偵日暮旅人に出てた水上京香さん。
女子アナ役で生島ヒロシの横に立ってましたね。



日暮旅人っておもしろかったです。
久々にドラマに見入ってしまいました。


松坂桃李・多部未華子・北大路欣也など多彩な俳優が出てて
おもしろかった。原作がいいんでしょうね^^


ところで水上京香さんは西野カナの「トリセツ」のMVにも出てたって知ってました?


桐谷美玲主演の映画「ヒロイン失格」の主題歌にもなっている
西野カナの「トリセツ」



このMVの中で椅子に座っている人がいるんですが、
その中の一人に水上京香さんが出演しているんです。


他にも佐分利眞由奈さんや加藤ジーナさんも出演しているとか。
私も良く知らないんですけどね。
知っている子は知ってるらしいです^^;


というか、西野カナの曲っていいよねぇ~♪
私も好きな歌手かな^^


最近は金曜ロードショーの日暮旅人や
舞台「MORSE-モールス-」にも出演しているみたい。
この舞台はちょっと話題にもなっているから
見てみたい気がしますね。


水上京香は松坂桃李や杏などが所属する事務所「トップコート」
のオーディションで見事グランプリを獲得した女優さん。
まだまだこれからの女優さん。
これからの活躍に期待ですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

岩城滉一宇宙へ!滞在時間はたったの3分! [芸能]

俳優の岩城滉一さんが宇宙に行くと言い出したのは数年前。
当時は日本人タレント初の宇宙旅行を目標に掲げていましたが
一体どうなったのでしょう。

例えば、今から宇宙旅行に行ってきますと言って
すぐに行けるものでぇないのは明らか。

訓練だってしないといけませんし、
宇宙旅行の費用や滞在時間だって気になります。


民間人が気軽に宇宙旅行できる日は近いのか?
岩城滉一さんの宇宙旅行の話を以前されていましたので
気になる情報を調べてみました。


宇宙旅行の費用はいくら?その後どうなった?


岩城滉一さんが宇宙旅行に支払う費用は約930万円といわれていました。


930万で宇宙に行けるのは安いのか?高いのか?


岩城さんは安いという感覚の持ち主でした。
そんな高額な金額は持っていませんが、
私も約1000万円で宇宙に行けるのなら安いのかなぁとも思います。


だって、宇宙に出られるんですよ。
地球を外側から見られるのってロマンありませんか?


【スポンサーリンク】


宇宙の滞在時間は?


気になる滞在時間ですが、わずか約45分間のフライトで
宇宙滞在時間はたったの3分間という。

あまりに短い滞在時間ではないか!!


フライトを含め1時間に満たない時間に約1000万は
改めて考えると宇宙旅行は高すぎると思えるようになってきました。

岩城滉一さんはここまで考えても安いと言われているわけですから
私にはない金銭感覚ですね。
庶民の私とは次元が違います^^;


とはいえ、岩城滉一さんが宇宙に行ったとい話は聞いていないのですが
一体宇宙旅行はどうなったのでしょうか?


答えは延期になったそうです。


どうして延期になったかは不明ですが、
何故か誰も岩城滉一さんの宇宙旅行の話題には触れていないような気がします。


民間人が宇宙旅行へ出かける日はまだまだ遠いという事でしょね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

結城アンナの弟のイタイ話! [芸能]

岩城滉一さんと結城アンナが夫婦でダウンタウンDXDXに出てました。
何とも言えぬ夫婦。
美男美女で仲が良さそうですよね。


結城アンナさんで思い出したのがのお話。

とある事件に関与し、逮捕されたことがあるんです。
しかもその事件というのが死体遺棄事件

何とも物騒なお話ですよね。


テレビで見ている結城アンナさんと岩城滉一さんの姿から
結城アンナさんにそんな事件を起こす弟さんがいたなんて
想像もつきませんでした。


そこでこの弟にかかわる事件について調べてみました。


結城アンナの弟の事件とは?


この事件のお話は1995年の話なんですね。

結城アンナさんの弟は暴力団だったそうです。
結城アンナさんの姿からは、そんな弟さんがいるなんて思いもしません。


しかし、この弟は
元暴力団が殺害した韓国籍の男を山林に遺棄したとか。
何とも物騒なお話です。


岩城さんも結城さんも言われているようですが、
しばらく弟と連絡取れず、知らなかったようですね。


今では夫婦で何事もなかったようにテレビに出ています。
弟ではありますが、特に密な関係性ではなかったのかもしれませんね。


ちなみに韓国籍の男と聞いて知ったのが・・・。


岩城滉一の本名は李光一


結城アンナさんの旦那である岩城滉一さんは、実は在日韓国人



数年前にサッカー日本代表のことを
「猿かオランウータン」
「まねしかできない」
などと暴言を吐いたのがキッカケで炎上したそうです。


そのような発言はいけませんよね。
イケメンでかっこいい岩城さんだけに残念な発言でした。



まとめ


結城アンナさんの弟は事件に関与したとして逮捕されましたが
岩城滉一さんとの夫婦像は、すごくカッコいいと思います。
 
美男美女っていう感じで 理想の夫婦と呼び声も高い。
 
歳をとられてもキレイですよね。
結城&岩城夫妻のように憧れる人多いんじゃないでしょうか^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

バナナマン日村 ポルシェ 納車の悲劇!! [芸能]

ポルシェって良い車ですよね。
バナナマンの日村さんがポルシェを購入しましたよね。
『とんねるずのみなさんのおかげでした』で。


とんでもない高額商品を買わされるあの企画。
実に面白い!!


何が面白いかって、番組上買わざるを得ない状況に
苦悩する芸能人の顔やしぐさなど
人間味がにじみ出ていますよね。


まぁ、買わされる方はたまったもんじゃありませんが^^;


バナナマン日村さんのポルシェ購入から納車までの
あの潔さは男としてカッコイイ!!

【スポンサーリンク】


日村さんのポルシェはカレラ911GTS


バナナマン日村さんが購入したポルシェはカレラ911GTS
コレって、すんごく高い車。


ポルシェのお値段
なんと1599万円もする


到底、私には手の届かない高級外車。


昔からポルシェが欲しいと言っていた日村さんですが
流石に購入決意するには悩んでましたね。


番組上仕方がないとはいえ、あの短い時間内に購入を決意
男気ジャンケンに勝る男気だと思いませんか?


日村さんポルシェ納車に設楽が・・・!!


待ちに待ったポルシェ納車の日


助手席に乗るのはもちろんバナナマン相方設楽さん。

きな粉もちを持って乗る設楽さんは案の定きな粉を
新車のポルシェに落としまくり!!


これには流石の日村さんも切れるでしょうよ^^
欲しかったポルシェの新車に納車日に汚れるんですから。


笑っちゃいけないが、笑ってしまいますよね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

星野源の病気 現在は?aikoと二階堂ふみとの関係は? [芸能]

俳優でシンガーソングライターの星野源さんは数年前に
病気くも膜下出血で緊急手術を受けられたことがあるんですね。

最近はそんなことがあったことも忘れてしまうほど活躍されていますが
現在の病気の状況はどうなのでしょうか?

歌手のaikoサンとの熱愛や二階堂ふみさんの熱愛もありました。
そんな星野源さんを支えてくれたのはaikoサンだったのか?
それとも二階堂ふみさんだったのか?

その辺を含め星野源さんの現在の病気の状況や
熱愛や破局、結婚について調べてみました。



くも膜下出血手術後の現在は?


現在はTBSドラマ『コウノドリ』に出演し活躍されている星野源さん。
シンガーソングライターでありながら、個性光る演技で仕事の幅が広いですよね。


現在に至るまでにはつらい病気がありました。
それがくも膜下出血


2012年12月、バットで殴られたような感覚に陥った星野源さんは、すぐさま病院受診。
そのまま緊急手術となったようですが、数日間激しい痛みに襲われたそうです。


手術を無事終えられましたが、2013年6月には再び、くも膜下出血を患いました。
今回はかなりの重度。
生死の狭間を垣間見、三途の川を見たのかもしれません。

その後回復し、リハビリを重ね、現在に至っています。


奇跡的な回復力ですよね。
今のところ後遺症の症状が出ている情報はないようです。


今はすごく充実しているんじゃないでしょうか。
色々なドラマに加え、アーティスト活動にも積極的に活動されていますもんね♪


さて、この厳しい闘病・リハビリ生活を乗り越えたのも
熱愛が報じらてた人がいたからじゃないでしょうか。

【スポンサーリンク】


aikoそして二階堂ふみとの熱愛発覚


星野源さんには歌手のaikoさんや女優の二階堂ふみさんとの
熱愛が報じられています。


この病気の時期に 看病してくれたのはaikoサンだったのでは
ないかというウワサがあります。


病気を発症する前から付き合っていた様子。
aikoさんはTOKIOの国分太一さんとの熱愛も以前ありましたよね。
国分太一さんと破局の後に星野源さんと知り合ったようです。


たぶん彼女の献身的な看病もあり、現在は病気もなかったかのように
活躍出来ているんじゃないでしょうか。


またaikoサンとの破局、そして二階堂ふみさんとの熱愛
週刊誌や新聞でスクープされていましたが、
ファンからすると、どうも否定的な意見が多いみたいですね。


映画での共演がそういうウワサとなったという見解のようですよ。


で、実際には破局したと囁かれたこともあるaikoサンとの
お付き合いはまだ続いているようで、結婚も秒読みではないかという
ウワサもあるようです。


まとめ


どちらにしろ、星野源さんは、病気の再発もなく
今は歌にドラマに活躍の場を広げ、がんばっていますよね。
今後、結婚とかの話とかも気になりますが、
ますます活躍してほしいですね。

今はコウノドリでの演技に注目しています^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤本美貴と庄司智春の豪邸 の場所はどこ? [芸能]

一部の雑誌で品川庄司の庄司智春が藤本美貴との豪邸へ
引越ししたと報じられていました。

なんでも3億円もの豪邸といううわさでしたが
実際には1億5000万円の豪邸だそうですよ!!

3億の半額とはいえ、1億5000万円は、
庶民の私からすれば大豪邸。

すごいですよね!

その藤本美貴と庄司智春の豪邸の場所はどこなんでしょうね?

【スポンサーリンク】


藤本美貴と庄司智春の豪邸とは


ウワサでは土地は約60坪程らしいですが、
車2台分の駐車場がある、オシャレな豪邸だそうです。

実際には50坪強らしいですね。
たむけんから迫られ白状したみたいです^^;

それにしても豪邸とはいいですね。
ミキティーと叫びながら、仕事をこなしている庄司智春さんですが
支払いの方はどうなっているのでしょうか?


藤本美貴7割:庄司智春2割


ということまで暴露していたようですよ♪ 


ミキティーと叫んでいる庄司のイメージしかありませんから
あまり稼いでいるとは言えないのでしょう。

世帯主は藤本美貴という事になるのかなぁ。
最近は藤本美貴の露出も少ないように感じるのですが、
どうやって稼いでいるのか不思議です。

もしかしたら今までの稼ぎ分なのか?
なんてことも想像しちゃいますね。


豪邸の場所は都内の閑静な住宅地


都内の閑静な住宅地の豪邸に引越ししたようですが、
何処なんでしょうか?

噂によれば、『世田谷』らしき情報が。
世田谷って良いですよね。

東京に住んでいないので、よくは知らないんですけどね^^;
テレビとか見てると、世田谷ってよく名前が出ますよね。

所さんの世田谷ベースなんて名前も聞きますし・・・。
ホント大して世田谷とか知らないですが、
きっといいところなんでしょうね。

豪邸に移り住んだからには、『ミキティー』一本の芸風ではなく
もっと腕を磨いて、藤本美貴と子供たちを食べさせて挙げれるぐらい
がんばってほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。