SSブログ

小瀧望「モールス」キスシーンあり!? [芸能]

ジャニーズWESTの小瀧望くんが舞台「MORSEモールス」で単独初主演しています。
小瀧望くんファンにはたまらない舞台ですよね。


もしかしたらキスシーンなんてあるのかも・・・。
そんなことがあったら、ファンとしては悲しい出来事なんでしょうけど・・・。


さて小瀧望くんの舞台「MORSEモールス」の発表は
彼の誕生日に発表されたもの。


すでに公演は始まっており、もしかしたら、もうチケットは
完売されているかもしれませんね。


「MORSEモールス」の公演は
●11/13~12/6 東京・東京グローブ座
●12/9~12/13 大阪・シアターBRAVA!


スウェーデンのホラー小説「LET THE RIGHT ONE IN」が原作。
連続猟奇殺人事件というサスペンスで、ハリウッドでリメイクされている
世界中から注目を集めている作品です。


出演はもちろん小瀧望くん。
他のキャストとして水上京香、久松信美、横山一敏、奥田圭吾
塩顕治、富岡晃一郎、高橋由美子、田中健


モールスはサスペンス的舞台ですが、キスシーンとかもあるのでしょうか?
小瀧望くんファンならすごく気になりますよね。


実際には・・・・・・・・・・・。


まずは「MORSEモールス」の舞台を見て確かめてください。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。