SSブログ

バナナマン日村 ポルシェ 納車の悲劇!! [芸能]

ポルシェって良い車ですよね。
バナナマンの日村さんがポルシェを購入しましたよね。
『とんねるずのみなさんのおかげでした』で。


とんでもない高額商品を買わされるあの企画。
実に面白い!!


何が面白いかって、番組上買わざるを得ない状況に
苦悩する芸能人の顔やしぐさなど
人間味がにじみ出ていますよね。


まぁ、買わされる方はたまったもんじゃありませんが^^;


バナナマン日村さんのポルシェ購入から納車までの
あの潔さは男としてカッコイイ!!

【スポンサーリンク】


日村さんのポルシェはカレラ911GTS


バナナマン日村さんが購入したポルシェはカレラ911GTS
コレって、すんごく高い車。


ポルシェのお値段
なんと1599万円もする


到底、私には手の届かない高級外車。


昔からポルシェが欲しいと言っていた日村さんですが
流石に購入決意するには悩んでましたね。


番組上仕方がないとはいえ、あの短い時間内に購入を決意
男気ジャンケンに勝る男気だと思いませんか?


日村さんポルシェ納車に設楽が・・・!!


待ちに待ったポルシェ納車の日


助手席に乗るのはもちろんバナナマン相方設楽さん。

きな粉もちを持って乗る設楽さんは案の定きな粉を
新車のポルシェに落としまくり!!


これには流石の日村さんも切れるでしょうよ^^
欲しかったポルシェの新車に納車日に汚れるんですから。


笑っちゃいけないが、笑ってしまいますよね♪





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。