SSブログ

マダム路子の娘と家系は今? [芸能]

マダム路子さんの家系とは、お笑いの品川庄司の庄司祐の母親
本名は品川路子(しながわ みちこ)
美容院を経営している傍ら、マダム路子の名前で芸能活動もしています。

先日、TBSテレビ「私の何がイケないの?」で娘の死について
品川祐と出演し、涙ながらに娘・実花さんが悪性脳腫瘍での
闘病生活の話をしていたことが印象的でした。


まずはマダム路子さんの家系について調べてみましょう!


マダム路子の家系


マダム路子さんは、美容室経営している実業家・山野凱章さんと結婚します。
旦那の山野凱章さんの母親は美容界で知らない人はいない山野愛子さん

私は美容界に勤めているわけでもないので、全く知らないですが^^;
品川祐さんはすごい家系に生まれているんだなと初めて知りました。

で、いろいろな問題があり、品川祐さんが3歳のころに
マダム路子さんは離婚をしています。

その後俳優・片岡五郎さんと再婚されたようです。
子供は山野凱章さんとの間に4人いまして、
末っ子の次男が品川祐さんですね。
娘・実花さんというのは次女でシナリオライターをしていました。

長男は映像プロデューサーに長女はヘアスタイリストなんだとか。
みなさん多方面で活躍する家系なんですね!

【スポンサーリンク】


マダム路子の娘・実花さんの闘病生活


2012年1月に悪性脳腫瘍で他界した実花さん。
実は病気が余命4か月と宣告されていました。

それを知ったのは2010年2月別名「グリオーマ

余命を言い渡される前にお付き合いしていた人がいました。
そん方は、余命4か月と知り、会社を辞めました。

実花さんと一緒にいる時間を作るために


素晴らしいと思いませんか?
愛する人のために共に生きる時間を作るなんて。
人生は長いと言いますが、4か月といえば長い人生の中で
たった数秒に満たない期間です。

時間はお金では買えない貴重なもの
そんな時間を愛する人と過ごせた実花さんは幸せに違いない。

その後亡くなる直前に実花さんはウエディングドレスを着て
結婚なさっています。

そのマダム路子さんの娘が亡くなるまで、
多方面で忙しい家族は団結し、実花さんの看病をしていたと言います。
家族愛ですよね。

実花さんは 、余命4か月を言い渡されたにも関わらず、
家族や旦那さんの愛を受け、2年近く生きられたそうです。


よくテレビで見る品川祐さん。
いつもいじられていますよね。
こんなことがあったことも微塵に感じさせずにがんばっていたんだなと
思ったら、なんだか泣けてきました。

これからもがんばってほしいと思います。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。