SSブログ

結城アンナの弟のイタイ話! [芸能]

岩城滉一さんと結城アンナが夫婦でダウンタウンDXDXに出てました。
何とも言えぬ夫婦。
美男美女で仲が良さそうですよね。


結城アンナさんで思い出したのがのお話。

とある事件に関与し、逮捕されたことがあるんです。
しかもその事件というのが死体遺棄事件

何とも物騒なお話ですよね。


テレビで見ている結城アンナさんと岩城滉一さんの姿から
結城アンナさんにそんな事件を起こす弟さんがいたなんて
想像もつきませんでした。


そこでこの弟にかかわる事件について調べてみました。


結城アンナの弟の事件とは?


この事件のお話は1995年の話なんですね。

結城アンナさんの弟は暴力団だったそうです。
結城アンナさんの姿からは、そんな弟さんがいるなんて思いもしません。


しかし、この弟は
元暴力団が殺害した韓国籍の男を山林に遺棄したとか。
何とも物騒なお話です。


岩城さんも結城さんも言われているようですが、
しばらく弟と連絡取れず、知らなかったようですね。


今では夫婦で何事もなかったようにテレビに出ています。
弟ではありますが、特に密な関係性ではなかったのかもしれませんね。


ちなみに韓国籍の男と聞いて知ったのが・・・。


岩城滉一の本名は李光一


結城アンナさんの旦那である岩城滉一さんは、実は在日韓国人



数年前にサッカー日本代表のことを
「猿かオランウータン」
「まねしかできない」
などと暴言を吐いたのがキッカケで炎上したそうです。


そのような発言はいけませんよね。
イケメンでかっこいい岩城さんだけに残念な発言でした。



まとめ


結城アンナさんの弟は事件に関与したとして逮捕されましたが
岩城滉一さんとの夫婦像は、すごくカッコいいと思います。
 
美男美女っていう感じで 理想の夫婦と呼び声も高い。
 
歳をとられてもキレイですよね。
結城&岩城夫妻のように憧れる人多いんじゃないでしょうか^^








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。