SSブログ

ディーンフジオカが嫁にタトゥー!! [芸能]

NHKの連ドラ「あさが来た」で五代友厚役を演じているディーンフジオカ
ブレイクしているという。


街では五代様って呼ばれるから、ディーンゴダイと名乗ろうかだって!
まさに大ブレイク中の五代さん。
いやいや、ディーンフジオカさんですね^^;


そのディーンフジオカさんですが、結婚されており、嫁にタトゥーを入れた?


そんなわけはないでしょうが、ディーンフジオカさんについて
名前からしてハーフなのか?嫁にタトゥーが入っているのか?
インドネシアや台湾でも活躍しているそんな彼を調べてみましょう♪


ディーンフジオカはハーフだった!本名は?



名前からしてハーフなのかと思っていたら、本名は藤岡竜雄さん。
思いっきり日本人じゃん!
しかも出身は福島県で、育ちは千葉だとか。


でも高校卒業後にシアトルの大学に留学していたみたいです。
その後香港でモデルとして活躍していたとか。


だからディーンフジオカさんは、日本語以外にも
英語、中国語、広東語、韓国語などの言葉が話せるという。
きっとかなり勉強したんでしょね!
努力家なんだと思います。


本題のハーフかって話ですが、
母親は日本人父親が中国人らしいです。
日本人だがハーフってことになりますよね。


名前からして、西洋圏のハーフなのかと思い込んでいましたから
東洋圏のハーフとは知らなんだ^^;
でも彼は日本人である!

【スポンサーリンク】


嫁にタトゥーは本当か?


ディーンフジオカさんは30代結婚もされている。
そのお相手というのが、ヴァニーナさん。


オーストラリア育ちのインドネシア人。
とっても上品そうできれいな奥さんです。
しかも彼には双子のお子さんがいるようですね。


きっとイクメンなんでしょう^^


で、これまた本題の嫁のタトゥーの話ですが、
嫁にタトゥーを入れたような話は、やっぱりなく、
入っているという話もないようです。


探してみましたが、画像には写っておりませんでした。

ただネット上に「ディーンフジオカ 嫁 タトゥー」と出ているという事は
何かしら目撃情報があったのかもしれません。


すいやせん。あたしの検索力不足でやした・・・。


インドネシアでは人気アーティスト?
奥さんがインドネシア人という事もあってか、活動の場がインドネシアにもあるようです。
日本ではモデルや俳優をされていますが、インドネシアでは自ら作詞・作曲をしているという。


音楽への影響は、母親がピアノ教室をしていたからのようです。
しかしピアノは嫌いだったようで、幼いころ母親に教えてもらっていたようですが
途中であきらめたんだそうですよ。


無理やりやらされ感を感じてしまうと、やる気失いますよね。
母親が悪いわけでなく、自分がしたいかと思うところで
辞めるか辞めないかの話になってきますからね。


それども音楽や俳優など海外でも活躍できるのは親の影響なのかもしれませんね!






スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。