SSブログ

藤本美貴と庄司智春の豪邸 の場所はどこ? [芸能]

一部の雑誌で品川庄司の庄司智春が藤本美貴との豪邸へ
引越ししたと報じられていました。

なんでも3億円もの豪邸といううわさでしたが
実際には1億5000万円の豪邸だそうですよ!!

3億の半額とはいえ、1億5000万円は、
庶民の私からすれば大豪邸。

すごいですよね!

その藤本美貴と庄司智春の豪邸の場所はどこなんでしょうね?

【スポンサーリンク】


藤本美貴と庄司智春の豪邸とは


ウワサでは土地は約60坪程らしいですが、
車2台分の駐車場がある、オシャレな豪邸だそうです。

実際には50坪強らしいですね。
たむけんから迫られ白状したみたいです^^;

それにしても豪邸とはいいですね。
ミキティーと叫びながら、仕事をこなしている庄司智春さんですが
支払いの方はどうなっているのでしょうか?


藤本美貴7割:庄司智春2割


ということまで暴露していたようですよ♪ 


ミキティーと叫んでいる庄司のイメージしかありませんから
あまり稼いでいるとは言えないのでしょう。

世帯主は藤本美貴という事になるのかなぁ。
最近は藤本美貴の露出も少ないように感じるのですが、
どうやって稼いでいるのか不思議です。

もしかしたら今までの稼ぎ分なのか?
なんてことも想像しちゃいますね。


豪邸の場所は都内の閑静な住宅地


都内の閑静な住宅地の豪邸に引越ししたようですが、
何処なんでしょうか?

噂によれば、『世田谷』らしき情報が。
世田谷って良いですよね。

東京に住んでいないので、よくは知らないんですけどね^^;
テレビとか見てると、世田谷ってよく名前が出ますよね。

所さんの世田谷ベースなんて名前も聞きますし・・・。
ホント大して世田谷とか知らないですが、
きっといいところなんでしょうね。

豪邸に移り住んだからには、『ミキティー』一本の芸風ではなく
もっと腕を磨いて、藤本美貴と子供たちを食べさせて挙げれるぐらい
がんばってほしいですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。