SSブログ

忍成修吾は悪役俳優?堀ちえみが彼女!? [芸能]

スカッとジャパンで悪役演じる忍成修吾さん。
イケメンなのに嫌われる役が多いですよね。
スカッとジャパンを見てると、あの悪役の演技にどんでん返し。
ホントにスカッとさせる程、イヤミな役がハマっていますね!

そんな忍成修吾さんに昔、元アイドルの堀ちえみさんとの
ウワサがあったようなんですが、ホントなんでしょうか?

【スポンサーリンク】


堀ちえみが彼女というウワサが・・・。


堀ちえみさんといえば、80年代のアイドル。
子だくさんで有名な方ですよね。


歳の差もあるともうのですが、忍成修吾さんは実は熟女好き?
なのでしょうか?


いろいろ調べてみると、ある番組で結婚しているのかについて
ネット上でデマがあるとしてウワサがあることについて
語ったようなんですが・・・。


ある番組とは「今夜くらべてみました」
その中で10年か付き合っていた彼女が忘れられないようなことを
語った忍成修吾さん。

その彼女が堀ちえみさだったとか?
実は堀ちえみさんが彼女だったというのも噂だったようです。

そりゃ当然ですよね。
年齢的にも差がありますし、現に堀ちえみさん結婚されていて
子宝に恵まれた元80年代アイドル。

どう考えてもおかしいですよね。

なぜこんなうわさが立ったのかは今では不明ですね。



悪役がうますぎるほどハマリ役


忍成修吾さんはいろんなドラマや映画に活躍中ですが、
私の記憶ではほとんどの出演作品で悪役やイヤミな役を演じていることが多い。


嵐の櫻井翔主演の『家族ゲーム』や『ジョーカー 許されざる捜査官
北乃きい主演の『アンフェア ダブルミーニング YES or no?』など
いろんな作品でホント悪役を演じています。


嫌らしい表情とかうまいですよね。
でも悪役が多いせいか、忍成修吾さんって嫌な性格というイメージが
付いてしまうんではないでしょうか?


というか、なんとなく私にはそんなイメージが付いちゃっています^^;


だけど本当は、すごく優しくてシャイな性格らしいですよ~♪







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。