SSブログ

水上京香がトリセツ【西野カナ】MVに出てた? [芸能]

金曜ロードショーの視覚探偵日暮旅人に出てた水上京香さん。
女子アナ役で生島ヒロシの横に立ってましたね。



日暮旅人っておもしろかったです。
久々にドラマに見入ってしまいました。


松坂桃李・多部未華子・北大路欣也など多彩な俳優が出てて
おもしろかった。原作がいいんでしょうね^^


ところで水上京香さんは西野カナの「トリセツ」のMVにも出てたって知ってました?


桐谷美玲主演の映画「ヒロイン失格」の主題歌にもなっている
西野カナの「トリセツ」



このMVの中で椅子に座っている人がいるんですが、
その中の一人に水上京香さんが出演しているんです。


他にも佐分利眞由奈さんや加藤ジーナさんも出演しているとか。
私も良く知らないんですけどね。
知っている子は知ってるらしいです^^;


というか、西野カナの曲っていいよねぇ~♪
私も好きな歌手かな^^


最近は金曜ロードショーの日暮旅人や
舞台「MORSE-モールス-」にも出演しているみたい。
この舞台はちょっと話題にもなっているから
見てみたい気がしますね。


水上京香は松坂桃李や杏などが所属する事務所「トップコート」
のオーディションで見事グランプリを獲得した女優さん。
まだまだこれからの女優さん。
これからの活躍に期待ですね^^






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。