SSブログ

金崎夢生と西野カナが!? [スポーツ]

金崎夢生が鹿島アントラーズに電撃復帰し、
サッカー日本代表でもワールドカップアジア2次予選の
アフガニスタン戦で1ゴールを挙げる活躍していますね。


先日のシリア戦では点が取れませんでしたが
貪欲にゴールを狙う執念は見ていても楽しい。


そんな金崎夢生を調べようとしたら
『金崎夢生 西野カナ』という文字が。。。


これは二人に何かあるのではと
調べてみました。


金崎夢生 プロフィール


生年月日  1989年2月16日(27歳)
出身地   三重県津市
身長    180cm
体重    70kg
所属チーム 鹿島アントラーズ
ポジション FW
背番号   33
利き足   右足


西野カナ プロフィール


生年月日    1989年3月18日(27歳)
出身地     三重県松阪市
星座       うお座
血液型     A型
デビュー    2008年

西野カナのトリセツが個人的に好きかなぁ。
トレンディエンジェルの斎藤さんが歌ってるトリセツも^^;

スポンサーリンク



金崎夢生と西野カナの関係は?


いろいろ調べましたが、二人について何も出てきません。
結局のところ、西野カナと金崎夢生の
共通点は三重県出身で1989年生まれということ。


学校が同じだったとか、
以前から交流があったとかの情報はありませんでした。


もしかしたら金崎夢生が西野カナの曲が好きだったのか
西野カナが名古屋グランパスのファンだったのか
なんていうのは私個人の憶測。


まとめ


金崎夢生と西野カナが付き合ってた!
なんてなるとワイドショーがほっときませんよね^^


ちょっと調べてホッとした感じ。
個人的に西野カナのファンだから^^


二人の関係は別として
がんばれ金崎!
とりあえずアジア2次予選首位通過おめでとうございます。
泥くさくてもゴールを狙う姿を応援しています^^





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。