SSブログ

千秋の実家の場所や会社は? [芸能]

2007年にココリコの遠藤章造(44歳)と離婚し、
一人娘を育てていた千秋さんですが、
2016年3月22日に15歳年下のTBS社員と
再婚したことを発表しましたね。


その再婚相手は、プロバスケットボール選手の
五十嵐圭似という噂が。


15歳年下というと、現在44歳の千秋さんですから
29歳ということになりますね。
羨ましい限りです^^


そんな千秋さんですが、実家はお金持ちという。
なんでも豪邸に住んでいたとか。


気になるので調べてみました。


千秋の実家はお金持ち?


千秋さんのお父さんは日本板硝子の経営者。
また叔父は三菱電機の会長だったとか。


まさにお金持ち一家に生まれたお嬢様ですよね。
そんな千秋さんの実家はやっぱり豪邸なんでしょう。


千葉県市原市青葉台出身という。
ここに実家があるんでしょうね。
調べてみましたが、場所の特定までは 難しかったです。。。^^;



実は芸能以外で稼いでる?


千秋さんのお父さんが日本板硝子の会長だった
ということでお金持ちのお嬢様でありますが、
千秋さんは芸能活動の他にも活動しており、
実は実業家なんだそうです。


ママタレとして、レシピ本や子育てエッセーを出版
していますが、そのほかにも子供服ブランドを立ち上げたり
アクセサリー販売サイトの運営やゲームデザインを
手がけるなど年商は数十億円との話も。


まとめ


千秋さんの実家がお金持ちなだけでなく、
自身でも稼いでいるほど頑張っている人なんですね。


TBS社員の再婚相手は逆玉か?と思われますが、
『リアル脱出ゲームTV』などを手掛けたりするなど
お仕事を頑張られている方のようです。


千秋さんご結婚おめでとうございます。
良い人にめぐり合えて幸せになられてくださいね!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。