SSブログ

高畑裕太おすすめ枕はブルーブラッド! [生活]

有吉ゼミに高畑淳子の息子・高畑裕太について語っていました。
なかでもお気に入りの枕が、ブルーブラッドという枕。


母親・高畑淳子に安眠が健康・美容の秘訣と聞いた高畑裕太は
安眠に気を配るようになったそうなんですね。


その中の一つが枕で、このブルーブラッドという枕がおすすめなんだとか。
そこで高畑裕太がおすすめするブルーブラッドについて調べてみました。


頭の重みを分散!ブルーブラッド(BlueBlood)とは



低反発の枕で、モッチリとした質感。 頭を包み込んでくれるという。


有吉ゼミで実際に枕をスタッフの顔に押し当てると
顔の形がクッキリついていました。


テレビを見ていて、なんだかすごくいい枕のような気がしてきましたよ。


口コミを見てみると、テレビで感じた質感よりはかたいようで
高さは少し高めの設定になっている様子。
人によっては合う合わないがありそうな枕でした。


性格は天然!昔は寝相が悪かった!


ところで高畑裕太さんは、最近テレビでよく見かけるようになりました。
NHKの朝ドラ『まれ』ではガッツ石松の息子角洋一郎を熱演していました。


あのイメージを持たれている人も多いのではないかなぁ。
素朴で無口で屈強な洋一郎でしたが、実際の高畑裕太といえば、結構しゃべる。
性格はたぶん天然でしょう。


高校時代は野球をしていたらしく、スポーツマンですね。
幼いころはアトピーや左耳が難聴の発達障害だったとか。


昔は寝相が悪かったようで熟睡していなかったみたいですが、
母親の高畑淳子さんに安眠のことを聞いて、
それからは安眠グッズにハマり、今では完全武装して寝ているだそうですよ!


おかげで安眠出来てみたい。
いいですね^^


まとめ


安眠が出来るというのはいいですよね。
人間の人生の中で3分の1は布団で休んでいると言いますから
寝ることは健康の一つとされていますよね。


私も枕が欲しいと思っているんです。
肩こりが酷くて最近は首もコッていますからね。


枕屋があるぐらいですから、自分にあった枕を探されている人多いんでしょうね!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。