SSブログ

キャサリン妃痩せすぎは身長のせい? [ニュース]

イギリスのキャサリン妃が3年前同じ服を着て公の前に姿を現した。
キャサリン妃が激ヤセしたとウワサがあったが、確かに痩せすぎて見える。
というか、老けた!?
感じで周りからも変貌ぶりに驚きの声が上がっているようなんです。


キャサリン妃といえば、ウイリアム王子と結婚され、ジョージ王子と
シャーロット王女の2人の子どもがいるんですよね。

可愛い子どもたちに囲まれて幸せそうに暮らしているんだと思っていましたが、
実際には苦労も多いのかも。


いろんな行事に出席したり、今までにないことを勉強しないといけないと思うんです。
それに子育てだって大変じゃないですか。
ましてやキャサリン妃の動向にイギリス中から注目が集まるわけですよ。
そりゃ、うかつに変な格好はしていられないですよね!


いろんな気苦労があるんでしょう。
前髪を切れば、みんなから不評の声が上がっています。


いいじゃない!
好きで切ったんだから、そんなこと言わないでよ!!


なんて声が聞こえてきそうな感じがします^^


しかし、痩せすぎているというより、疲れているのか、やつれて見える。
身長は高いと言っても、身長178cm。確かに高い!
体重は54キロらしいですが、どう見ても今のキャサリン妃は40キロ前半にしか見えない。


身長が痩せすぎて見えるのか?
それとも疲れ切っているのか?


たぶん後者が正解なんじゃないかなぁ。

昔はポッチャリしていたイメージありますもん。
キレイで可愛かった。
だからイギリス中で、キャサリン妃のファッションをまねる人も多かった。


確かに今でもキレイですが、私は今の痩せすぎている感より
昔のポッチャリ感の方が好きですね^^

摂食障害とのうわさもありますが、ホントはどうなんでしょうね^^;







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。