SSブログ

ジョーカー 許されざる捜査官で忍成修吾の演技が光る! [芸能]

悪役を演じるのがうまい忍成修吾さん。
スカッとジャパンでは割り勘男金持ちナルシスト男などを熱演。
その光る演技に魅了されています。

というか人をムカつかせるのがうまい!

今までに多数のドラマや映画で悪役を演じすぎてるのかなぁ。

ネットで調べていると『ジョーカー 許されざる捜査官 忍成修吾
とあったので、このドラマなどについて調べてみました。

【スポンサーリンク】


忍成修吾のプロフィール


生年月日   1981年3月5日
出生地    千葉県
身長     173 cm
血液型    B型
職業     俳優、モデル

1999年に『天国にいちばん近い男』でドラマデビュー。
更に同じ年に藤原紀香主演の学園ドラマ『ナオミ』にも出てました。
2001年に有名な岩井監督の映画『リリイ・シュシュのすべて』に出演していたんですね。

テレビドラマでは嵐メンバーの作品にも多く出ていますね。
大野くんの『魔王』や櫻井くんの『家族ゲーム』、ニノの『山田太郎ものがたり』
松潤の『花より男子』など共演作が多いですね^^

他には倖田來未のミュージックビデオPVにも出演していますね。


ジョーカー 許されざる捜査官



2010年のテレビドラマ。
簡単に説明すると堺雅人さん演じる昼は温厚な捜査官だが、
夜になると性格が一変し、凶悪犯の制裁者となり
犯罪者をさばいていくドラマ。

関ジャニの錦戸亮や杏も出ています。

そういえば『そんなドラマあってたなぁ』という感じの記憶しか残ってませんが、
なぜゆえに今でも検索表示があるんでしょうね。
もしかしたら隠れた名作なのかもしれませんね♪

という事で、近々レンタルしてみようかなぁと思ってますが、
忍成修吾さんはレギュラー出演ではなかったようです。
第7話と8話に日向光明 役で出演していただけでした。

ドラマの中枢を担う事件・神隠しの模倣犯役という設定で、
演技が凄かったんでしょう。
だから皆さんの記憶に残っているのかもしれない。

画像で見ると、金髪の姿が印象的でした。


まとめ


スカッとジャパンを毎週見ているんですが、
スカッとしないこともたまにはあるけど、見ていて面白い。
あんなに悪役!?嫌味的存在感たっぷり醸し出せる人はそう多くない。
イヤミ課長もうまいけどね^^

いろんなドラマや映画に出演はしているけど、
主役はないんじゃないかなぁ。

それでも私は、忍成修吾さんの個性光る演技にハマっています。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。