SSブログ

福田聡志の嫁は関東連合幹部と関係あり!【野球賭博で無期資格処分】 [スポーツ]

福田聡志が野球賭博に関与したとして巨人3選手が永久追放されるではないかと
色々な噂がネット上ならずもささやかれています。
その中で浮上したのが福田聡志の嫁は関東連合との関係があったのではないかという事。
福田聡志に嫁は関東連合の幹部の元カノだったらしいのだ!!

何やら良からぬ黒いウワサや野球賭博へのつながりも感じてきますよね。
福田聡志の嫁と関東連合について迫っていこう。


関東連合の幹部は元カノである福田聡志の嫁と復縁を目論んだ


ウワサでは関東連合の幹部の元カノだった嫁との関係で
野球賭博に関与し永久追放や逮捕などがささやかれた福田聡志。

もしかしたら関東連合とつながりのある嫁と結婚しなければ
巨人での野球人生を全うできたのかもしれないと思うのです。


ある日知人から
『遊びにおいでよ』と誘われたことに始まる。

それがちょっとした野球賭博だったようです。

その後も何試合か賭けを続けたようですが、
ふと、福田聡志は自分がしていることの重大さに気づき
野球賭博を止めようと知人に話したが受け付けてもらえなかった。

そのままズルズルと野球賭博から逃れない黒い闇という蔦に
足をからませたのでした・・・。

福田聡志を巨人の野球人生から引きづりおろしたのは
福田聡志の嫁と関係があった関東連合の幹部の計画だったようなのです。

その理由は関東連合幹部の元カノである福田聡志の嫁と
もう一度寄りを戻そうと考えたとウワサされているのです。

【スポンサーリンク】


福田聡志は野球界から永久追放ならぬ【無期資格処分】


この事件に関与した福田聡志、笠原将生、松本竜也の3選手は無期資格処分が下されました。

この無期資格処分とは永久追放の次に重く、最低5年は野球選手として復帰することはできません。
更にこの無期資格処分は、日本だけでなく、大リーグや中国、韓国、台湾の野球リーグでも
適用されているため、海外でもほぼプロ野球選手としてはプレーできないことになります。

無期資格処分が解除され、もし福田聡志が野球を続けたい申請をすれば、
再びプロ野球選手として復帰することも可能ののですが、年齢的にも
現在33歳と5年後に復帰するのは難しい年齢ですよね。

笠原将生や松本竜也はまだ若いですから、野球界復帰も考えられるも
松本竜也の素行などを考えると復帰は無さげですね。


まとめ


福田聡志は年収2400万を得ていました。
更に子供もいたようです。

関東連合幹部の元カノである嫁は
すでに子供を連れて福田聡志のもとから離れているといううわさも。


福田聡志に関しては、嫁に関わったことで
人生が180度変わってしまうとは思はなかったでしょう。

少しかわいそうな気もします。

しかし最初に野球賭博に関与しなければ、こんな大きな事件になることもなく
巨人での野球人生を全うできたのではないでしょうか。

【関連記事】
巨人【松本竜也】の素行は?彼女【優菜】の存在も





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。