SSブログ

前田けゑの名古屋の自宅は?さらに新宿にも自宅が! [芸能]

いろんな番組で15億円もの遺産相続をしたと語っているカスタネット芸人前田けゑ
祖母の親しかった名古屋の婆ちゃんとひょんなことから知り合い、
その後いつの間にか養子となり、遺産を相続したという。

遺産のことを知らなかったとはいえ、養子なることにはためらいはなかったのか?
しかも親には内緒だったという話ですから、これまた驚きですよね。

名古屋には相続した前田けゑの自宅もあるようですし、東京にもマンションに住んでいると言います。
この話を聞いて初めてカスタネット芸人前田けゑを知った人もい多いでしょう。
私もその中の一人なんですね。

前田けゑの自宅や養子なった経緯などを調べてみました。


名古屋の自宅の他に新宿にも自宅を持つ


名古屋に高級マンションを建てたそうです。
それが噂では名古屋の自宅とされているとのことですが、
実際に住んではいない様子。

もしかしたらたまにはそのマンションに帰宅しているかもしれませんが、
芸人として実業家として活動しているのは東京の方が多いのかも。

それはというと、新宿にもう一つの前田けゑが住んでいる自宅があるのです。
パークハビオ新宿イーストサイドタワーというらしいのですが。
すごいですねぇ~!!

家賃もお高く2LDKで、なんと40万円の高級マンション
40万円というと、私の月収よりいいじゃありませんか。
なんか価値観変わってきますよね!

芸人前田けゑとしての収入の何倍なんでしょうか?
カスタネット芸人として活動しだしたのは、遺産相続する前ですから
そろそろ芸人としての活動を終了し、実業家への動きを活発にしている頃かもしれません。

だから最近テレビで15億円遺産相続の話を暴露したのかもね。

【スポンサーリンク】


養子になった経緯


前田けゑが養子になったのは、祖母の知り合いで名古屋に住んでいた婆ちゃんから
「墓を守ってくれ。イトウ(養母の名字)と言う苗字を続けてくれたらそれだけでいい」
と言われたからなんだそうです。

ある程度は考えたと思いますが、そのまま役所に行って養子縁組を交わしたとのこと。
その際、母親には一切養子になることを報告していなかったから驚きですよね。

私の子どもがそんなことしたら、かなり起こりますよ。
また祖母(おかあさん)に対しても、なんで息子にその人を紹介したの?
って怒鳴りあげてると思います^^;

もしかしたら前田けゑの母親は。その人が実は資産家だっということを知っていたのかも^^

その後、亡くなるまで名古屋のおばあちゃんの世話をしながら看取り、遺産を相続したようですね。

遺産相続で相続税にを払うために勉強し実業家へ


15億円もの遺産を相続すると、約5億円もの相続税がかかるそうです。
しかし相続したのはお金ではなく資産としてのマンションや土地だったため
相続税を払えるお金はなかったようで、どうしたら返せるのか勉強をしたんだそうですよ。

お金について勉強しない人は、増やせることはできず、失っていくだけと聞きます。
前田けゑは勤勉だったのかもしれませんね。
だから今では実業家としての顔も持てるまでになったんじゃないでしょうか。

今後はカスタネット芸人前田けゑではなく、
実業家 伊藤敬(本名)として人生を歩むことになるかも知れませんね!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。