SSブログ

金崎夢生は結婚してる? [スポーツ]

2015年11月12日と17日にあるサッカー日本代表ハリルジャパンのメンバーが発表されました。
その中に現在鹿島アントラーズで活躍中のFW金崎夢生(かなざき むう)が選ばれました。

約5年ぶりの復帰。

その金崎夢生を検索してみると『金崎夢生 結婚』や『金崎夢生 パパ』というのが
出てきましたのちょっと調べてみました。


金崎夢生のプロフィール

生年月日  1989年2月16日(26歳)
出身地   三重県津市
身長    180cm
体重    70kg
所属チーム 鹿島アントラーズ
ポジション FW
背番号   33
利き足   右足

『むう』って名前変わっていますよね。
一発で覚えてしまいます。
ちなみに愛称は『ムー』

大分トリニータ ⇒ 名古屋グランパル ⇒ FCニュルンベルグ ⇒ ポルティモネンセSC
⇒ 2015年2月に鹿島アントラーズへ期限付き移籍。

『パパ~!』と絶叫!そのわけは?

先日行われたナビスコカップ決勝では、1-0で迎えた後半にへデイングシュートを決め
5試合で5ゴールの活躍を見せる。

その活躍ぶりを見ていたハリル監督は、金崎夢生を代表に呼んだのでしょう。

さてその金崎は、終了後のインタービューで『パパ~!』と絶叫。
そのわけは、金崎のお父さんが誕生日だったから。

現在26歳になっても『パパ』と呼んでるとは・・・

スポンサーリンク



では金崎夢生 結婚の意味は?

調べてみると結婚したという情報は今のところなかった。
たぶん結婚はしていないと見る。

結婚という文字が出ているのは、ナビスコカップでの
『パパ』発言から来たものではないかと思います。

まだ26歳。
これから鹿島アントラーズや代表で活躍して
素敵な奥さんをもらってください。

もしかしたら結婚していないだけで、
すでにカワイイ彼女がいてもおかしくないですよね。

2015年11月発表 サッカー日本代表メンバー

▽GK 西川周作(浦和) 東口順昭(G大阪) 林彰洋(鳥栖) ▽DF 吉田麻也(サウサンプトン) 槙野智章(浦和) 森重真人(F東京) 丸山祐市(F東京) 酒井宏樹(ハノーファー) 長友佑都(インテル) 藤春廣輝(G大阪) ▽MF 長谷部誠(フランクフルト) 山口蛍(C大阪) 遠藤航(湘南) 柏木陽介(浦和) 香川真司(ドルトムント) 清武弘嗣(ハノーファー) ▽FW 本田圭佑(ミラン) 南野拓実(ザルツブルク) 原口元気(ヘルタ・ベルリン) 宇佐美貴史(G大阪) 岡崎慎司(レスター・シティ) 武藤嘉紀(マインツ) 金崎夢生(鹿島)



海外で活躍する、ハーフナーが入っていないのが気になります。

ちなみに西川 清武 森重 金崎らは
元大分トリニータの選手でした。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。