SSブログ

【木下優樹菜】帝王切開で2人目も? [芸能]

木下優樹菜さんが2人目を無事出産され、インスタグラムで出産前の水着姿を公開して話題になっています。

水着姿は、何と!おなかの膨らんでいる時期のものなんですよ。

出産前の水着写真とはいえ、スタイルがいいですね。


さて2人目を無事生んだ木下優樹菜さん、今回も帝王切開での出産だったのでしょうか?


一人目の時は帝王切開!それはなぜ?

FUJIWARAのフジモンとは結婚から約2年後に長女莉々菜(りりな)ちゃんを出産。
この時ユッキーナは、帝王切開で出産されているんですね。

帝王切開といえば、お腹を切り開いて赤ちゃんを取り出す方法。
お腹に大きな傷が残ってしまうというイメージがありますよね。

でもそれは昔の話のようです。
今では技術も進んでいて、傷口も小さなもので目立たないようになっているとのこと。


さて木下優樹菜はなぜ帝王切開になったのでしょうか?

逆子だったことと、予定日より早く破水が起きてしまったためだそうです。

逆子というのは、通常は頭から生まれてくるのですが、手足が下になっている状態のことですね。
それが普通のような気がしますが、赤ちゃんは頭が下になっているんですね。

不思議なものです^^;

二人目も帝王切開での出産だったのか?

通常、帝王切開で出産すると、2人目も帝王切開となることが多いのですが、
木下優樹菜さんは、二人目は自然分娩で出産されています。

「りりなを帝王切開で産み、悩んだ末 リスクがある自然分娩にチャレンジしたんだけど、無事に出産出来て、本当に心から幸せ」などとSNSを通じて心境を明かしていた。


もちろん2人目出産に当たり、フジモンも出産に立ち会われた様子。
出産後のスリーショットをインスタでも公開しています。

ママタレ【ユッキーナ】に負けないようパパとしてがんばらねばなりませんね^^

スポンサーリンク



出産病院は芸能人ご用達の山王病院

多くの芸能人が山王病院で出産されているようです。
神田うのをはじめ、松嶋菜々子倖田來未工藤静香など
他にももっと多くの芸能人が出産されているようですね。

高級ホテル並みの病室で食事も豪華な様子。
全国の平均出産費用の約2倍はかかるという。

まさにセレブの病院のようです。

そしてドクターがいいのも確かなようですから
帝王切開してもキズが残りにくいのかもしれませんね。


まとめ

帝王切開や自然分娩と出産方法で、
2人目も無事生まれ、また新たな家族が増えましたね。

それでもスタイルがいい木下優樹菜さん。
なにか特別なダイエットでもしているのでしょうか?

帝王切開はスタイル維持に良いといううわさを聞いたことがあります。
だからといって、そのために自分のお腹に傷をつけることはないでしょう。

まぁ、無事に2人目を出産されておめでとうございます^^








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。