SSブログ

田畑智子結婚間近といわれていたが・・・。 [芸能]

田端智子(34)が自殺未遂と報道に出ていてビックリ!!

というのは、自宅で手首を切り自殺を図ったと報道されたからである。
しかも朝の出来事で緊急搬送されたとか。

そしてテレビニュースで田端智子自殺未遂なんて言われてたら
視聴者としてはどうしたんだっんだ?
ってことになりますよね。

ある芸能人と結婚間近といわれていただけに
その方との関係が原因だったのでしょうか?


田端智子 自殺未遂の原因は?

週刊誌にスクープされたある芸能人との結婚も考えられていたが、
ここにきて自殺未遂の報道。

まだ30代ですから何かあっても不思議ではない。
そう思って調べてみましたが、
どうやら料理中の事故によるものだったらしい。

カボチャを切ろうとして、手が滑り手首を切ったらしいです。

では、緊急搬送されるにあたって、
自分で119番したのでしょうか?
それとも誰かが気付き、通報したのでしょうか?

その辺の情報はまだ出ていないようですね。

もしそれが誰かによる通報であれば、
結婚がささやかれるある芸能人だった可能性も高い。
と私は考える^^

スポンサーリンク





結婚に近い相手とされる芸能人は?

すでに週刊誌でスクープされているので知っている人も多いかと思いますが
木更津キャッツアイや最近では木村文乃主演のマザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜
にも出演していた岡田 義徳(おかだ よしのり)との結婚が間近といわれていました。

現在は岡田義徳のマンションで、半同棲的な生活を送っているといううわさもあります。
居酒屋で2人で飲んでいる姿も目撃されていますので秒読み段階には来ている模様。


岡田義徳プロフィール

生年月日   1977年3月19日
出生地    岐阜県
身長     172 cm
血液型    AB型
事務所    アミューズ


芸能界入りは『浅草橋ヤング洋品店』のオーディションを受けたことがキッカケ。
この番組はやがて『アサヤン』となり、いろんな芸能人を生み出した番組です。

いろんなドラマや映画に出演し、個性派俳優、名脇役として活躍しています。


田端智子 結婚 まとめ

田端智子と岡田義徳は結婚秒読み段階。

自殺未遂ではなくカボチャによる事故。

緊急搬送の通報は岡田義徳がしたのかも?


料理中の事故といわれていますが、

好評はしていないでけで

実は二人の関係が原因だった!

ってこともありうるわけで。。。



二人の仲が原因であってほしくないと願います。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。