SSブログ

内田篤人の嫁がドイツで目撃された! [スポーツ]

現在ドイツのサッカーリーグで活躍中の、サッカー界のプリンス内田篤人は結婚し
嫁さんがいることはもうみなさんご存知でしょう。
ドイツでは、二人の姿がよく目撃されているようです。
内田篤人ファンにはかなりショックかもしれませんが。。。

安心してください!


あなたのもとに内田篤人ならぬ、フチ田篤人がやってくる!!


というのは・・・。

スポンサーリンク



内田篤人がチョコレート『Bitte(ビッテ)』でもらえる!?

現在江崎グリコのCMに出ているウッチ―。
コップのフチ子とコラボしたフィギアがもらえるキャンペーンがはじまります。

その名も『フチ田篤人』

■ミルクとフチ田さん
■砂糖とフチ田さん
■小鳥とフチ田さん

の3種類。

このフィギア、内田篤人に似ているかというと
少し疑問も残りますが、かなりクオリテ―の高い
かわいらしいモノとなっています。

前回も同じようなキャンペーンがありましたがその時は入手困難でした。

今回は「Bitte」を12箱購入すると、3個セットがもれなく当たるらしい。
12箱とはちょっと多すぎじゃない?
とおもちゃいますが、ファンならずとも欲しい一品ですね!


内田篤人の嫁とは?

内田篤人のハートを射止めたのは一般女性。
なんでも清水東高校時代の同級生とか。

嫁さんの名は榎田優紀さんらしい。

テレビ静岡に勤めていた。

現在はドイツ・シャルケに所属するウッチ―を
ドイツの地でサポートしているようですね。

ウッチ―ファンからすれば、うらやましい限りですね。

ドイツではたびたび内田篤人と嫁さんの目撃されています。
日本じゃないから、気軽に買い物とかも行けますよね。
もう夫婦でもあるわけですから、隠す必要もなしということですね^^


内田篤人の復帰はいつ?

右膝の膝蓋腱(しつがいけん)の手術を今年6月に受け、
長期離脱の続いていますが、そろそろ復帰を期待したいところなのですが
どうなんでしょうか?

ドイツでプレーしているため、日本での試合は代表ぐらいしかありません。
ここのところ手術の後のリハビリで、日本代表からも 遠ざかっていますよね。

サッカーファンや女性ファンも内田篤人を見たいはず。

先日、シャルケTVというクラブのサイトでインタビューの模様が放送されていましたが
復帰についてはまだ公表できる段階ではない様子。

『僕の場合、腱(けん)を取ったので、様子見という感じなので、はっきり分からない。
徐々に、徐々にという感じです。』

とのコメントを残しています。
まだまだ復帰にはかかるということかもしれませんね。


ウッチ―に関する まとめ

内田篤人は嫁さんとドイツで仲良く暮らしている様子。

ドイツに行けば二人の姿を見られることも。

試合復帰にはまだまだかかりそう。

内田篤人のサッカーをしている姿が見れないのはさみしいですね。

そんな時は

さみしいあなたに『フチ田篤人』でひとときを^^








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。