SSブログ

【山形純菜】岩手の高校は? [芸能]

2016ミス・インターナショナル日本代表に選ばれた山形純菜さん。
岩手県盛岡市出身で長澤まさみ似とのうわさ。
高校時代からかわいかったそうですよぉ~♪

只今、栄養学を専攻する実践女子大学の3年生。
管理栄養士を目指しているとのことですが、
どんな私生活を送っているんでしょうかね。

ダイエットとかしてるんでしょうか。
気になっちゃいますね^^;

雑誌【JJ】の専属読者モデル

『日本一かわいい女子大生』とよばれているらしいですよ。
誰から?
何処からそんな声が上がっているの?
と思いましたが、確かにカワイイのはかわいい。

JJの読モしてるし、可愛いのは確かだしね。
日本代表ですから、日本一でもあるわけだし。

読モから芸能界に入る人多いですよね。
山形純菜さんは、アナウンサー希望でもあるらしいから、
ミスインターナショナル日本代表に選ばれただけに
読モだけに終わらず、他の分野でも行けそうな気がしますね!

スポンサーリンク


山形純菜の高校はどこ?

現在大学生ということで、大学名は出ていますが、
岩手出身ならば高校は?ということになりますよね。

ネットで調べてみると、
どうも岩手県立盛岡第三高校ではないかといううわさが。

それなりに頭のいい学校のようです。
というか、かなり偏差値の高校と判明!!

私は大して頭がよくないので、頭が良くてキレイな人はうらやましい^^;
今後活躍すれば、いろんな情報が入ってくるでしょうね。

まとめ

山形純菜は

岩手県盛岡市出身。

高校は盛岡第三高校?

大学は実践女子大学の3年生。

将来の夢は、安藤優子のようなアナウンサー

だけど、管理栄養士の勉強をしている。

キレイな姉がいるらしいですよ!


たぶんお父さんもお母さんもかっこよくてキレイな人なのかもしれませんね。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。