SSブログ

【川栄李奈の高校】綾瀬西?本当はどこ? [芸能]

元AKB48の川栄李奈が来年のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で
朝ドラデビューすることになりました。

めちゃイケ!でおバカぶりを発揮し、おバカキャラが定着した川栄李奈ですが
現在は女優として活躍しているんですね。

そんな川栄李奈のおバカキャラは、高校では一体どんな感じだったのか
気になっちゃいましたので調べてみました。

NHKの朝ドラ【とと姉ちゃん】とは

とと姉ちゃんは、戦後に発刊された生活総合誌「暮しの手帖」の創業者、大橋鎭子(しずこ)さんがモデル。11歳のときに病気で亡くした父親(とと)代わりに、母親と妹2人を懸命に養う猪突猛進型のヒロイン・常子の奮闘を描いた作品。

川栄李奈の役どころはヒロイン常子が働くとある店の娘で同僚という設定らしい。

AKB48を卒業後は、主演舞台【AZUMI 幕末編】で初舞台を踏んで
女優に転身したようですね。

そして今回はオーディションを受け、見事に合格
演技力はどれほどのものなのか?
今後の活躍が気になりますね。

スポンサーリンク



川栄李奈の通っていた高校はどこ?

川栄李奈は神奈川県出身。

ネット上では一時偏差値70もある【横浜翠嵐高校】に通っている
といううわさもありましたが、これはあくまで噂だったようです。

これがほんとだったら、川栄李奈はホントは頭が良くて
あのバカっぷりは演技だった!ってことになりますもんね^^;

AKBに入る以前は【神奈川県立綾瀬西高等学校】に通っていたとか。

そして、AKBに入ってからは【日出高校の通信科】だったらしいとの見解が。
ココは多くの芸能人が通う学校としても知られているようです。
芸能科というコースがあり、偏差値は40ほどだそうですよ!

川栄李奈 まとめ

川栄李奈は握手会の事件でけがをされましたよね。
あの時はホント可愛そうでした。

今ではおバカキャラ定着も、AKBを卒業し、
女優という道を歩み始めました。

学校とか偏差値とか関係ないと思うんですよね。
今後、今をどう生きるか。

勉強が出来ても社会人として立派な人になるとは限りません。

女優として歩み始めた川栄李奈の今後どのような女優となるのか楽しみですね。
がんばってほしいと思います^^






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。