SSブログ

プリウスαの新型は2016年発売か? [ニュース]

先日プリウスの新型が発表されましたが、
今までのプリウスとは変わり新型は
燃費向上の為に従来のニッケル水素バッテリーから
リチウムイオンバッテリーが搭載されることになりました。

軽量化をはかり、デザインも従来のプリウスとは少し
違うものとなってきているようですが、プリウスαの
新型もスタイルが変わってくると予想されますよね。

新型プリウスの発表により
プリウスαの新型は2016年の発売になるのではないかと思います。

【スポンサーリンク】


新型プリウスはカッコイイ?


これまでのプリウスはルーフのてっぺんに重心がある奇抜な
スタイルがかっこよく、発売当初は衝撃的でした。

現行の 3代目プリウスはスタイリッシュでかっこいいですよね。
私もあこがれがあるんですが、4代目となるプリウスはどうかなぁ?

ちょっとアクオスやシェンタぽい表情な気がしますね。
なんとなく違和感があります。
コレは今のプリウスの外観になれてしまったのもあるかもしれません。

3代目プリウスはカー用品が充実していますよね。
カスタマイズやドレスアップがしやすい車だし、
新型プリウスはどうなるのか?
カスタマイズできるパーツの充実に期待したいところです。


プリウスαの発売も気になるところ。2016年発売か?


プリウスα新型は2016年の発売かうわさがるようです。
プリウスαの存在も気になりますよね。
カローラとは違い、低燃費なワゴンタイプ。

プリウスはトランクルームはそんなに広くないので
ワゴンタイプのプリウスαは大きな荷物やたくさんの荷物を載せる人には
重宝しますよね。

サーフボードとか長いものを乗せるにはワゴンタイプのようなプリウスα
がちょうどよく、長距離ドライブにも最適。

新型プリウスからは普通のプリウスでもワゴンタイプのような
重心がトランクルームの方に移っていますから、
なんとなくプリウスαとはあんまり変わらないものになるのかも
という不安もありますね。

今後の情報に期待したいところです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。