SSブログ

坂口健太郎 韓国人気NO1 [芸能]

俺物語!!コウノドリに出演中の若手俳優坂口健太郎
韓国人気の日本人俳優なんです!

塩顔で日本でもイケメンだと言われる坂口健太郎。
今やドラマに引っ張りだこの俳優さん。
俺物語にもイケメン高校生役で出ていましたよね。

そんな彼が、韓国でも人気の訳とはなんなのでしょう?


坂口健太郎プロフィール


生年月日   1991年7月11日
出生地    東京都
身長     183 cm
血液型    O型

意外に背が高く、高校時代はバレーボールで汗を流したスポーツマン。
読書が好きで、村上春樹や司馬遼太郎の作品を読んでいるそうですよ。

【スポンサーリンク】


韓国のイケメン5つの条件にピッタリ坂口健太郎


韓国で大人気の俳優さんの一人パク・ジュソンにそっくりだ言われています。

このパクジュソンも全くの塩顔男子。
韓国のイケメン5つの条件
・顔が薄く、白い肌。
・細い体にすっきりした目元。
・ナチュラルな髪形。
・実は細マッチョである。
・ヒゲがない。

独断と偏見で韓国で人気ある人の特徴をピックアップしていましたが
これが坂口健太郎にハマりませんか?

でいて、映画俺物語!!で見せる甘いマスク
アレはずるい気がします^^;

あの笑顔だけでも女性は魅了されちゃいますよね。


まとめ


来年のNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』の出演も決まっています。
ヒロイン小橋常子を演じる高畑充希を支える青年・星野武蔵を坂口健太郎
が演じることになりました。

モデルとしても「MEN’S NON-NO」専属モデルとしても活躍中で
今後も目を離せない若手俳優サンですね。

最近の日本では韓国人アーティストの人気が高まっていますが、
坂口健太郎のように日本の俳優さんの人気も韓国で高まっていくのも
いいもんだなぁと思いますね^^






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。