SSブログ

安藤サクラがコウノドリに出てた? [芸能]

あさが来たに出演中の柄本祐の嫁である安藤サクラ。
安藤サクラがTBSドラマ『コウノドリ』に出ていると思われているようです。

綾野剛演じる産科医鴻鳥サクラの物語なんですが、
その中に安藤サクラらしき人物が出演しています。

【スポンサーリンク】


安藤サクラと江口のりこの関係は?


向井祥子役の江口のりこ。

たぶんこの人が安藤サクラだと間違われている様子。
よく見ると確かに似ているんですよね!この二人。

姉妹なんじゃないかと思うぐらい。
でも安藤サクラを調べてみると、姉はいますが江口のりこではありません。
姉の名は安藤桃子で、映画監督をしています。

また母親はエッセイストの安藤和津。
父親は俳優の奥田瑛二なんですね。

ちなみに旦那の柄本祐の家族も芸能一家で
父親は柄本明。
母親は女優の角替和枝。
弟も俳優の・柄本時生
という家族構成。

安藤サクラも芸能一家ではありますが、江口のりことは姉妹でもなく、
一切関係ありませんが、似ていると言えばよく似ています。

コウノドリの原作は漫画



最近は漫画のドラマ化が良くありますよね。
確かに漫画は面白いものばかり。
多くの人が目にして読んでいるものばかりなので、話題性もある。

雑誌モーニングに連載中の作品で、鈴ノ木ユウ原作のマンガです。
現在11巻まで発行されており、11月20日に12巻が発売されます。
興味のある方は読んでみるのもいいかも。

ドラマとマンガを比べて見ると面白いと思いますよ。






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。