SSブログ

安藤サクラと柄本佑のなれそめはいかに? [芸能]

NHK朝の連ドラ『あさが来た』で個性的な演技が光る柄本祐の嫁として、
また俳優奥田瑛二の娘として知られている女優安藤サクラ

二人は どうして知り合ったのでしょうか?
安藤サクラと柄本祐のなれそめとはいったい?

あさが来たで見入るような演技をしている柄本祐が気になったので
安藤サクラについて調べようと思ったら、なれそめにすごく興味を
引かれてしまいた。

でなれそめについて調べてみました!

【スポンサーリンク】


出会い、なれそめはやはり映画だった!


俳優と女優が出会うとすれば、ドラマや映画での共演と思います。
二人が共演した作品の中に映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』
があるんですが、きっかけはこの作品ではないのです!

二人が知り合うきっかけとなったのは、
祐の弟、柄本時生と安藤サクラが共演した『俺たちに明日はないッス』
を出展した映画祭に柄本祐も別の作品で来ていたことがはじまり。

弟が共演した人には、とりあえず挨拶を交わしますよね。
時生がお世話になりました。とか、初めましてなんて。
そんな時生とサクラが共演したことがあって、きっかけを作ることになったのです。

確かに偶然ではありますが、それは必然だったのかもしれません。

猛アピールで安藤サクラを射止めた柄本祐


やがて二人は共演を果たし、柄本祐からの一方的な感情から交際が始まるのです。
というのも映画の撮影中からサクラを意識してきた柄本祐。

撮影中もどかかチャンスはないかと伺っていたのでしょう。
映画の打ち上げでは、ここぞとばかり安藤サクラの横をキープ。

猛アピールをしたんでしょうね^^
それに折れたのかは定かではないですが、これがキッカケで
結婚までに至ったのです。

2012年に結婚されましたが、まだ二人の子供の話はないようですね。
最近は柄本祐の活躍がされていますので、今後の妊娠の話も気になりますね^^





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。