SSブログ

宮崎あおいと柄本佑が熱愛に!? [芸能]

NHK朝の連ドラ『あさが来た!』で宮崎あおいのファンだった柄本佑が夫婦役に。
やがてその役柄から熱愛に発展!?

映画やドラマで最近よく出る俳優さん柄本佑(えもと たすく)は演技がうまい
と思うのですがみなさんは、どう思いますか?


個性俳優 柄本祐の父親は柄本明さん。


天皇の料理番では、山上辰吉役を演じ、佐藤健を弟のように思うも妬みに
内緒にしていた掛け持ちの仕事場に入るのを目撃して暴露した。
そんなちょっと嫌な感じの役柄も見事に演じ切る個性俳優ですよね。

この方実は、柄本明さんの息子さんなんです。
柄本明さんは昔から好きな俳優さん。
カッコイイとかじゃないけど、演技とか光るものがありますね。

志村けんのバカ殿にも昔は良く出てたし、
ホント個性派俳優の一人。

そのDNAを受け継いだのが柄本祐さんなんです。
なんとなく個性派っていうのにも納得いきませんか?

【スポンサーリンク】



ドラマあさが来たでは、宮崎あおい演じる眉山はつと
柄本祐演じる眉山はつの夫・眉山惣兵衛の存在感ある演技に魅了されます。

特に柄本祐は演技一つ一つに個性的かつインパクトある演技。
見ていて楽しいというのが私の感想です。

実はこの二人、宮崎あおいと柄本祐はひそかに熱愛しているんじゃないか
というほど夫婦の息がぴったり。

熱愛がうわさされるまでになるのかも?
なんて、私的に思ってしまうほど^^;

実は柄本祐は結婚しているんですよね!


柄本祐の嫁は安藤サクラ!熱愛なんてあるはずが・・・


柄本祐は宮崎あおいと熱愛が囁かれる以前に、
すでに結婚しているため、熱愛なんてないのが現実的。

宮崎あおいもいろいろな噂がありますが、
V6の岡田准一と熱愛が発覚していますよね。

それはさて置き、柄本祐の嫁は安藤さくら。
この安藤サクラさんは、なんと俳優奥田瑛二の娘なんです。
柄本明といい、奥田瑛二といい、芸能一家なんですね。

万が一、宮崎あおいと熱愛していたとして
安藤サクラと離婚なんてなると、奥田瑛二も黙っておかないですよね!
もう芸能界では生きていけないかも・・・。

なので宮崎あおいと柄本祐の熱愛なんて、ないのが現状です。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。