SSブログ

戸次重幸が結婚をおにぎりで・・・。 [芸能]

戸次重幸はイケメンである。○か×か?
なんて話は後ほどにしてと。
市川由衣が戸次重幸との結婚について「しゃべくり007×1分間の深イイ話」で 1週間で決めたことを告白してました。

そんな戸次重幸を大泉洋は、グルメ旅『おにぎりあたためますか』で
いじったとか、いじっていないとか。

戸次重幸のプチ情報

戸次といえば、TEAM NACS(ナックス)では男前の方。
本名は佐藤重幸なんだそうです。
沢尻エリカ主演の『1リットルの涙』で全国放送に殴り込み。
その後さまざまなドラマや映画に出演しています。

声もいいことから、宮崎駿の作品『千と千尋の神隠し』や 『思い出のマーニー』などに声の出演もしているんですね。
今調べてみて初めて知りました^^;

↑エキストラ出演だったとか。


バラエティーにも引っ張りだこ

ナックス5人組は面白いと思うのですよ。
大泉洋をはじめ安田や戸次はトークもなかなか行けてると思います。
頭の回転が速いんでしょうね。

私は頭の回転が遅いので、トークが苦手。
なのでトークの上手な人には憧れてしまいます。

『ホンマでっか!? TV』や『SMAP×SMAP』では
5人そろってトークを繰り広げられていました。

イケメンでトークもできて面白い。
そんでもって、きれいな奥さん市川由衣と
結婚できるなんて幸せ者ですよね。

しかも市川由衣からは
「結婚するだろうなと。この人とずっと一緒にいるだろうなと思った。なんか感覚的に」
なんて言われている始末。
きっと性格の良い方なんですね^^


まとめ

9月に結婚されたということで
今頃ですが、結婚おめでとうございます。

大泉洋さんへ
思う存分、『おにぎり』でいじって頂戴^^
またおもしろいやり取りを見せてくださいね。


ところで戸次重幸、
エスパー伊藤の大ファンじゃなかった?
以前テレビで見た喜びよう。
これまた見てみたいかなぁ^^;





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。