SSブログ

田中圭は英語が下手? [芸能]

月9の【5→9 ~私に恋したお坊さん~】に出演中の田中圭さんが
英語が下手なんじゃないか?という話があるみたい。

英会話学校を舞台にしたドラマだからそんな話が出ているんでしょうね。

実際にみなさんにはどう聞こえていますか?
田中圭さんの英語力について調べてみました。


【5→9 ~私に恋したお坊さん~】のあらすじは?

海外ドラマのような日々を送りたいと憧れを持つ英会話講師桜庭潤子(石原さとみ)と
坊主の星川高嶺(山下智久)の恋愛ドラマ
様々な登場人物が織りなす複雑な恋愛模様を描いています。

『Cheese!』という雑誌に連載された漫画がドラマ化されたものなんです。
最近はドラマ化された漫画も多いですよね。
昔に比べると、ずいぶんと実写化もクオリティーが高くなってきましたね!

田中圭は潤子に気がある男性の一人清宮真言(せいみや しんげん)役を演じています。
英会話学校のトレーナーという職業みたいですね。

田中圭の英語力は?

ドラマを見ている分には上手に見えるんですけど。
下手ではないと思いますよ。

英語がペラペラの人からすればそう見えるのかもしれないけど、
純日本人の日本語しかできない私から見れば、かなり上手に聞こえます。

渋谷教育学園幕張中学校・高等学校卒業されていますので、
それなりに勉強が出来たのではないかと思います。
正直どれぐらいの学力があるのかは分かりませんけど^^;

私的には上手ですよ~♪


スポンサーリンク







田中圭 プロフィール

生年月日   1984年7月10日
出生地    東京都
身長     178 cm
血液型    O型

2000年にマリオパーティーのCMでデビューされています。
私的にCMの記憶がないですね~。

ドラマでは軍師官兵衛やびったれ!!!などにも出演し、最近の映画では
図書館戦争シリーズにも出演していますね。
いろんな作品に出ているのでよく見かける顔だと思います。

女優のさくらと結婚してましたね。
女の子の子供もいますよ。
良きパパをしているのかなぁ。
ちなみに2012年に生まれたから今は3歳?

まとめ

いろんなドラマや映画で活躍中の田中圭。
【5→9 ~私に恋したお坊さん~】では出演者皆さん
流暢な英語を披露していますね。

私からすればみなさん上手。
私も英語が話せたら、人生観かわっえたと思います。
今からでも英会話に通えば違うかもしれません。

もしかしたら月9を見て英会話をはじめられる方も増えるかも?






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。