SSブログ

ベラルーシは美女ばかり!イモトもきっと・・・。 [芸能]

イッテQでベラルーシには美女がいっぱい!
イモトも美女に交じってベラルーシアンフォークダンスを頑張って踊っていましたが、
動きがおぼつかなくて笑えた^^
しかし、イモトの周りを見ても、きれいな美女ばかり。
ベラルーシにはどうにも、美女が多いのでしょうか?


そもそもベラルーシってどこ?どんな国?

ベラルーシには美女が多いと言っていますが、
そもそもどこにある国なのか?
名前は聞いたことがあっても、あそこだよって地図をさして
言える人は少ないのではないでしょうか?



正式には【ベラルーシ共和国】
東ヨーロッパに位置し、ウクライナ、ポーランド、ロシア、リトアニア
に囲まれた国で、首都はミンスク。

サッカー日本代表が試合をしたことがあるので聞いたことがある国かなぁ。
それ以外に何も考えつくことがなかったのですが、
イッテQを見て、美女が多い国だというのが分かりました^^;

アイスホッケーが盛んな国で、大統領もされているんだとか。
1986年に起きたチェルノブイリ原発事故の現場からも近い距離にある。

国民食はジャガイモで作った【ドラニキ】
パンケーキみたいなものなんだそうですよ。
どんなお味がするんでしょうかね。


モデルは国家資格!だから美女が多い!

ベラルーシでは、モデルになるためには国家資格の試験に合格しなければならない。
以前はモデルとなった人は、国の許可を得ないと国外に出ることもできなかったらしいです。
どんだけのものなんだぁ!
美女を放出したくないということなのか?

なんてことはないんでしょうけど、国家資格というのは、
国の資格ですからね。それほど厳しい資格なんでしょうね。

確かにキレイな人が多いのは、イッテQを見てて分かりましたから^^
男性からすればいい国?
女性からしても、ベラルーシで生まれていれば、あなたも美人だったかも。
イモトもベラルーシ生まれならきっと・・・。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。