SSブログ

【嵐にしやがれ】志願兵の名は飯塚 [芸能]

2015年10月31日放送の嵐にしやがれで相葉ジャパンの志願兵こと
東京ヴェルディバレーボールチームの飯塚俊彦が気になりました。

iPadに映し出された志願兵。 嵐の大野が遺影のようにiPadにうつる飯塚選手を持つ。
その飯塚の顔が満面の笑み。
これが結構笑えました^^

ガッツというスポーツもすごく気になりますよね。




スポンサーリンク









【志願兵】飯塚とは

名前      飯塚俊彦
二ックネーム イイヅカ
シャツネーム IIZUKA
生年月日 1981年5月19日
出身地     新潟県新潟市
身長(cm) 194.0
体重(kg) 88.0


東京ヴェルディというからサッカー選手なのかと思いきや
バレーボール選手でした。

バレーボール選手としては有名なのかなぁ。
ポジションはオポジット?
調べてみたらスーパーエースだって!

エースと言うから、意外とすごい選手みたいですね^^


以前にも嵐にしやがれで相葉ジャパンとして出ていたみたいですね。
今回の志願兵は有給休暇を使い切り参加できないとのこと。


相葉JAPANのためにそこまでして参加していたとは。
そろそろバレーボールは開幕と言う話も聞きました。
本業の方をがんばらないといけないということでしょうか?

飯塚選手のプレーを見てみたいものですね。


嵐にしやがれ相葉ジャパンが挑んだスポーツ【ガッツ】とは


ガッツというスポーツは、フリスビー?フライングディスクを使用した競技。
ディスクを投げ合って先に11点先取したチームが勝ち。
マイナーなスポーツだけど、見ていたらすごく楽しそうなスポーツでした。


相葉君がんばっていましたね。
ホントいい企画だなぁって思います。
【嵐にしやがれ】嵐ファンじゃありませんが、
ついつい見ちゃいます。


今回も相葉JAPANは負けてしまいましたが、
日本チャンピオンチームに対し、いい試合してたと思います。
連敗中ということですが、次回は志願兵も仲間に入れて
1勝をする日も近いかも^^







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。