SSブログ

高田里穂が行方不明!! [芸能]

2015年11月1日放送のドラマ【エンジェルハート】に高田里穂が出ていました。
その高田里穂について調べて見たら、【高田里穂 行方不明】の文字が・・・・。

え!?さっきまでエンジェルハートに出ていたのに
行方不明になったの?
現実回避?逃亡?

何かあったのではと調べてみました。

高田里穂 プロフィール

高田里穂を良く知らない人のために
簡単なプロフィールを調べてみました。

生年月日   1994年8月16日
出身地    福岡県久留米市
血液型    O型
身長     167 cm

2007年からファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルをしていたらしいですね。
これが芸能界デビューってやつかなぁ。
確か、早稲田塾のCMにも出ていましたよ。

2010年には『仮面ライダーオーズ』のヒロイン役【泉比奈】としても知られています。
仮面ライダーファンは多いですからね。
コレで名が売れたんじゃないでしょうか。
今は雑誌【non-no】の専属モデルとして活躍中ですね^^


スポンサーリンク





何があったのか。行方不明とは?

さて肝心の高田里穂 行方不明についてなんですが、
私は何か事件があって、行方不明になってしまったものと考えていました。


調べて分かったことは、
行方不明とは、高田里穂が主演した映画のタイトルでした^^;


うかつにも早とちり。
先ほど出ていたドラマがあったばかりだというのに、
行方不明はないですよね!

只今、モデルや女優としてがんばっているのに、それはないですよね^^;
全くバカな話です。。。

行方不明という映画とは?

日本版「パラノーマルアクティビティ」という感じの作品で、
現役高校生女優・高田里穂という設定で、無人島を舞台にした映画みたいです。

ビデオカメラで自主映画撮影をするために無人島へ。
撮影が終わり、いざ帰ろうとしたが迎えの船が来ない。
サバイバルホラーという感じなのでしょうか?

あまり言っちゃうとネタバレになっちゃいますから、
ストーリーはここまででやめときましょうね^^


気になる方はDVDが出てますので、レンタルしてみては?







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。