SSブログ

榎木孝明と永井大の京都ドラマは? [芸能]

『快傑 えみちゃんねる』で大物俳優のドケチぶりを暴露した永井大が
上沼恵美子の発言により榎木孝明ではないかとうわさが立っています。

その榎木孝明と永井大が共演していたドラマとは一体!?
すごく気になりましたので調べてみました。





共演ドラマは『水曜ミステリー9』の「看護師・戸田鮎子の推理カルテ」

いろいろと調べてみた結果、「看護師・戸田鮎子の推理カルテ」という
2012年から放送されている2時間のドラマシリーズに行きつきました。

主要人物として、


主演の戸田鮎子(嵯峨野中央病院産婦人科の看護師)に本仮屋ユイカ
新聞記者で鮎子の恋人の田原陽一役に永井大


そして京都府警察の刑事部捜査一課警部 狩矢荘助役に榎木孝明


とあり、おそらくこのドラマでの共演のことだと思います。
思いっきり京都が舞台のドラマですもんね!


『快傑 えみちゃんねる』でのドケチ話のやり取りを聞いて
実際に榎木孝明と永井大の共演ぶりを見てみるのも楽しみの一つかもしれませんね^^


⇒ 『快傑 えみちゃんねる』でのドケチ話の記事はコチラ


もう一つ気になるとすれば、
ご飯を食べに行った際に、一緒にいた共演女優というのは誰なんでしょうか?


「看護師・戸田鮎子の推理カルテ」の共演女優は誰?



このドラマは2012年の1作目と2013年に放送された2作目があります。

主演はもちろん本仮屋ユイカ



主要キャストは

吉岡万里子  ・・・  山村紅葉
川島恵子  ・・・  岩崎ひろみ
村瀬由美子  ・・・  小林きな子


1作目

木村杏子役    浅茅陽子
江田まゆみ役   寺田千穂
水木摂子役    辻沢響江


2作目 

片山菜穂子役   とよた真帆
東田弘美役    野村真美
宮野麻沙子役   宮本真希



ココは私個人の意見ですが
女優の母親と一緒だったことから
年齢的にも主演の本仮屋ユイカだったのかなぁと。。。


まとめ


榎本孝明と永井大が共演するドラマシリーズ
「看護師・戸田鮎子の推理カルテ」は今後あるのでしょうか?

こんな話題をされたら、もうこの二人の共演はないように感じます。

ただ榎木孝明が笑い話として話を済ませられれば
男としての魅力も上がりますよね!
そこに期待したいかなぁ^^






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。