SSブログ

永井大がある大物俳優はドケチ!誰なのか? [芸能]

永井大が『快傑 えみちゃんねる』でとある大物俳優のドケチぶりを暴露しました。
で気になる大先輩の俳優さんとは誰なのか?


榎木孝明さんという名前が浮上!!!





一体どういうことなのか?



上沼恵美子が永井の話を聞いてピンときた!





永井大は数年前、京都でドラマ撮影時の話をした。
ある先輩が食事に行こうと。

大物俳優は『好きのモノを食べなさい』と
永井は小鉢2つと焼酎を2杯飲んだ。

共演女優らはウーロン茶を1杯飲む。



帰る時になり、大先輩が会計をする。
先輩が会計をするとなると、『おごり』を期待してしますよね。
所が次の瞬間。


『1人、5000円もらっていいかな』


たった小鉢と焼酎だけで、それもウーロン茶1杯だけの子もいるのに!?
それはあんまりだと思いませんか?


さらに


女優の母親が『手持ちがない』というと、



『いいよ、貸しておいてあげる』
と衝撃の発言!!



結局、永井大が女優の分まで払ったとか。



それを聞いた『快傑 えみちゃんねる』のMC上沼恵美子は



大物俳優の名前を言い放った。
それが榎木孝明サンだったといううわさが。。。

しかも続けて、


「やっぱり気性やと思います。太っ腹じゃないんです」
「ちょっとパッとせえへんやんか。役者として」


と、毒舌を吐く。




まとめ



いやぁ~、ここまで言われちゃうと。。。
メンツ丸つぶれじゃないでしょうか。

榎木孝明さんとは確定しているわけではありませんが、
いろんなドラマや映画、ドキュメンタリーに出ている
私的にはいい役者さんだと思うんですが。

テレビでの見たてと、実物っていうのは分かりませんからね。
やはり現場を知っている人が言っているのだから
ホントなのかもしれませんね!








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。