SSブログ

山田花子の旦那が最低と言われる由縁は? [芸能]

山田花子の旦那であるトランペット奏者の福島正紀が
最低とのもっぱらの噂が立っている。


先日、「快傑 えみちゃんねる」に山田花子が出演し、旦那の福島正紀氏のために
100万円をかけてホームページをリニューアルし、トランペットの生徒を募集したが
応募があった誰一人となく応募がなく、0人だったったらしい。





いくつかの最低といわれる由縁について挙げてみるので
あなたはどう思いますか?



福島正紀が最低といわれるエピソード



・旦那は子どもが苦手と育児をしない。

・大して収入がないのに高級志向

・花子の問い詰めに浮気をしていると答える。

・キスをするのに1回1,000円

・Hするのに1回100,000円

・酒好き、飲み代・キャバクラ代は花子持ち


などなど。



山田花子もこんな旦那さんを持って幸せなんでしょうか?
ヒモ同然のような暮らしっぷりに思えて証がありません。

ネット上では『早く離婚したらいいのに』
なって声も上がっているほど。。。

福島正紀で検索すると、
『福島正紀 トランペット 下手』まで出る始末。


まとめ


男だったら『嫁さん・子供のために頑張ってやる!』
という考えで一生懸命トランペットで稼いでもらいたいものです。

生徒さんが4人いるらしいですが、その生徒さんの為にも頑張らないとね!

私個人的には大事なお子さんもいますので、離婚という文字が消えるよう
山田花子や子供のために『最低』という言葉をネット上から
消し去るぐらいの活躍を期待します。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。