SSブログ

五郎丸の嫁はモデルではない!? [スポーツ]

ラグビー日本代表でイケメンの五郎丸歩サンですが ネット上では嫁さんはいるのか?
その嫁さんは実はモデルではないかといううわさが広まっています。

ワールドカップで女性の心をつかんだ五郎丸さんですが
果たしてその真相はどうなのか調べてみました!


五郎丸歩の嫁はモデルなのか?


五郎丸の嫁さんはモデルではない!



奥さんはモデルと言ううわさが流れていますが
そもそも結婚しているのか?

そこが女性ファンならずとも男性でも思ってしまいます。
で調べてみると、結婚しているようですね!
独身ならもっと女性ファンが増えた気もしますが^^;

で、肝心の嫁はモデルか?ということなのですが、
どうも今の段階ではモデルではなく専業主婦ではないか
ちょっと情報が少なすぎるようですね^^;


嫁さんは長谷川潤似のうわさが


モデルではなさそうとの見解ですが、
長谷川潤さん似で、どうもすごくきれいな奥さん
らしいといううわさが流れています。



後ろ姿をスクープされていますが
顔が写っていいない為、
これまた噂でしかありませんが、
キレイな嫁さんがいることは確かということですね!



子どもはいるの?


結婚していて長谷川潤似と噂のの嫁さんがいることは
分かりましたが、子どもがいるのでしょうか?

2人の子どもがいます!


スクープされた写真には長男の幼稚園の運動会に
夫婦で子どもを抱えた奥さんの後ろ姿が。

仲睦まじい夫婦なんでしょうね!










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。