SSブログ

田畑智子は結婚して子供が欲しかった! [芸能]

自宅で手首を切って自殺未遂とささやかれる田畑智子サンですが、
その真相は、交際中の岡田義徳と結婚して、早く子供がほしかったのではないか?

それを打ち明けたが岡田義徳に拒絶され、彼の自宅で手首を切ったのではないか?

そんな推測もされるようになりました。
実際にはどうだったんでしょうね。

スポンサーリンク


結婚そして子供を願った田畑智子に岡田は答えられなかった


田畑智子もいつの間に34歳。
晩婚と呼ばれる年頃になってきました。

もうすぐアラフォーの壁も見え始めた女性としては、
結婚願望があれば早く結婚したいと思うのではないでしょうか?
ましてや子供が欲しいのならなおのことだと思いませんか?

数年前に田畑智子は岡田義徳との交際をフライデーに激写されました。
それが公となり、結婚秒読みも考えられましたが、その後これといった動きはなく、
破局したものと思われていました。

しかし交際は続いていて、半同棲のような形で二人の仲を育んでいたようですね。

時には岡田義徳の自宅マンションの階段でポツンと座っている田畑智子の姿も目撃されていたようです。
何ともさびしい姿なんでしょう。
なんとなく想像したら、悲しくなってきました。
たぶん、この自殺未遂事件のことがあるからなおさらなんでしょう。

また時には、もめている物音がすることを近所の住人が聞いていたようです。
ケンカは恋人同士ならあってもおかしくないことですが、ここ最近こんな出来事が続いていたようで
二人の関係が少しすれ違いになっていたのではないでしょうか。

もしかしたら、結婚して子供が欲しいと願った田畑智子の願望に
岡田義徳が応えられなかったのが原因だったのかもしれません。


田畑智子と岡田義徳の今後の行方


事件後、すぐに迷惑をかけた近隣の住民に謝罪をされているようですが、
搬送時はかなりの取り乱しようで泣いていたようです。

結婚と子供のことが原因で揉めていたとしたら、このような取り乱しようは考えられると思うのです。

このまま結婚に至るのでしょうか。
それとも破局へと向かうのでしょうか。

私としては、ここは責任をとって
岡田義徳は田畑智子と結婚して、子供のいる幸せな家庭を気づいてほしいと思います。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。