SSブログ

脇坂英理子逮捕か!?お笑い芸人も診療報酬詐欺に関与? [芸能]

診療詐欺事件が話題になっていますが、
元タレント女医が関与している疑いが
あると報道されていました。


その他にもお笑い芸人も関与している
とのうわさなのですが、その女医ではないかと
噂されるのが【脇坂恵理子】だという。


少し調べてみたいと思います。


【噂の女】医第一候補は脇坂恵理子


脇坂恵理子を検索してみると出てくるのが
逮捕】や【診療報酬】という文字が。
この報道を受けて、みなさん気になったのでしょう。


タレントとして活躍している女医には
脇坂恵理子の他にも西川史子友利新
黒田愛美などがいます。


最近は医療番組が増えてきて
そこからタレント活動をする医師も増えてきた
感じがしますよね。


今や日本は長期高齢社会に向けて関心は
健康ブームですからね。


現在運営していたクリニックは突如として休業し、
2015年5月末で閉院したとHPで表示している模様。


患者からは「お金を支払ったのに返ってこない」
という書き込みもあるようです。



脇坂恵理子は、ある番組で
私はホストで一晩に900万使ったとか
男性経験は800人とか言っていた様子。


そんなこと言わんでもいいのになんて思いますが
ちょっと変わっていますよね。
女医をやっているより
タレントになりたかったのかとも思います。


そんなことを言っているからか
ネット上では診療報酬詐欺に関与しいるのは
脇坂恵理子といううわさが立ってしまったようですね。



診療詐欺に関与したお笑いタレントとは?


いろいろネットで調べてみましたが、
お笑いタレントに関する情報は見つかりませんでした。


たぶん関与したお笑い芸人などには少なからず
お金が支払われたと思います。まだ若手の芸人や
タレントが知ってか知らずか、いいアルバイトとして
関与したんじゃないでしょうか。


事件的に話が大きくなってきていますから
今後お笑い芸人たちの情報も暴露される日も
近いかもしれませんね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。