SSブログ

華原朋美がガキ使でピー音暴露!サッカー選手とは? [芸能]

11月8日放送のガキ使に華原朋美が出演。
『芸能人に口説かれた』かるたで今までに
口説かれたスポーツ選手や芸人を暴露する
爆弾発言を連発!


ココリコの遠藤も居合わせていましたが
その遠藤からも口説かれたと暴露。


遠藤はもうタジタジ。。


最近の華原朋美は面白い!
ちょっと違う方向へ向かっている
気がしますが。。。


ピー音連発!口説かれたサッカー選手とは?



ピー音が入って誰か気になるところですが
サッカー選手とはいったい誰なのか
いろいろと調べてみました。


2chサイトなどを探ってみると
どうもサッカー元日本代表の前園真聖
なんではないかという情報がありました。



昔は結構遊んでいてチャラいイメージが
ありますもんね。たぶん前園の絶頂期に
口説いたんじゃないかと思うのですが
みなさんはどう思います?


先日6年間過ごした女性に婚約指輪を
用意したとかいう話がありました。
そんなこともあって配慮したガキ使
がピー音で隠したんでしょう。


以前の前園ならピー音なしでも
OKだったかも^^


今は女性のこともありますし、
これからは落ち着かれてくれるといいですね。



遠藤の元嫁千秋と華原朋美は今でも友達


口説いたのは華原朋美がグラビアをしていた
時代のことだったようですが、そのころの
遠藤も売れ始めて調子に乗っていた時なの
でしょうね。


千秋と結婚し、千秋の誕生日会
に出席した華原朋美に
「お前もな、オレと付き合ってればな」
なんてバカなことを言っていたようです。


そんなことを言っちゃいけませんよ

遠藤さん。


聞いていたコチラが恥ずかしくなってしまう
エピソードですよね。


これまた華原の暴露話に
タジタジとなる遠藤がかわいそうにも
思えてきました。


まとめ


歌手として復帰した華原朋美ですが、
最近はバラエティー方面に進んでいる
気がしてしまう。


プロレスラーの本間でしたよね。
有吉反省会で告白されたが、本間に彼女
がいた話もあり、男運がないと自虐ネタ
としますよね。


恋愛ネタ?
暴露タレント?


このままじゃホントに違う方向に
進んでしまうのではないかと心配に
なってきました。


歌手のあのころのように活躍する
華原朋美に期待したいのですが・・・。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。