SSブログ

山田玲奈は病気だった!? [芸能]

山田玲奈が妊娠7か月を報告していましたが、
以前は美人アナウンサーとして活躍していました。

最近はあまり見かけなくなったと思っていましたが、
検索してみると【山田玲奈 病気】の文字が・・・。

まさか病気だったの?と思い調べてみました。


山田玲奈のプロフィール


出身地   神奈川県
生年月日  1978年3月13日
血液型    A型
最終学歴  慶應義塾大学文学部卒業
所属事務所 セント・フォース


・慶應義塾大学文学部1年次在学中に、ミス慶應に選ばれる。
・2005年3月~2006年9月まで『筑紫哲也 NEWS23』のお天気お姉さん。
・2009年5月 慶應義塾大学卒の一般男性と結婚。

・現在、ラジオ番組【ラジオ・ドーナッツ】のナビゲーター。



スポンサーリンク









山田玲奈の病気とはいったいなんだったの?


山田玲奈の病気について調べてみましたが、
パニック障害とも出てきましたが、他には見つかりませんでした。

たぶんブログの中でたびたび出てくる病院受診の報告など、
持病によるものが【病気】と出ているのでしょう。

この持病というのも、ブログの中でほぼ治ったみたいなことを
書かれている様子から、問題ないレベルなのかなぁと
個人的に思ってしまいました。

でも小さな発見が早期発見となることもありますから
病気というのは用心に越したことはないですね。


山田玲奈の旦那は?


プロフィールの欄にも挙げたように、元慶応ボーイ。
同じテニスサークルに所属していた模様。
その時の先輩で、3つ年上というから、
今は40歳ぐらいでしょう。

一般男性ということから、どんな職業につかれているかは不明。
きっとエリートサラリーマンなのでしょう。
誠実な人のようですよ。

山田玲奈の子どもは?


今のところ子どもはいません
妊娠7か月を発表したことから、今後は子供についての情報も
増えてくるでしょうね。美人なお母さんだから、
生まれてくる子供も美人?もしくはイケメンかも^^

病気の話題もあるから、お腹の中のお子さんを
大切にしてあげてほしいものです。

風邪なんかひかないように、体調管理に気を付けてくださいね。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。