SSブログ

マリスミゼルになった?金爆が? [芸能]

【Mステ】でマリスミゼルのコスプレをした金爆がツイッターで大反響!
90年代後半のビジュアルバンドとしてGackt(ガクト)も在籍した
マリスミゼルに金爆が仮装しちゃっていました!!
約一名違うバンドの衣装のような気もしますが^^;
ハロウィンのコスプレなんでしょうか?


金爆がコスプレしたマリスミゼルとは?

90年代後半のビジュアル系ロックバンドなだけに知らない人もいるでしょう。
マリスミゼルは

・Klaha(クラハ)
・Mana(マナ)
・Közi(コウジ)
・Yu~ki(ユウキ)
・Kami(カミ)

の5人からなる。





過去に在籍したメンバーに

Gackt(ガクト)がいた

1995年10月にGacktが2代目ボーカルオーディションにてメンバーとなる。

1998年12月にGacktが失踪し、1999年1月に正式に脱退を表明する。



衣装が中世ヨーロッパをモチーフに顔は白塗り。
派手な衣装で、ビジュアル系ロックバンドの代表格でもある。


まぁ、簡単に紹介するとこんな感じですかね。


まとめ

マリスミゼルのコスプレの中で、歌広場だけ『ラレーヌ』の衣装だったような気がします。
このラレーヌも90年代のビジュアル系ですが、マリスミゼルのが知名度は高かった。
金爆のチョイスが良すぎました^^

それにしてもゴールデンボンバーはやってくれますよね!
これ見て笑った人結構いると思います。
マリスミゼルが気になった人もいるでしょう。

明日の学校は金爆の話題で持ちきり!?
なんてね^^







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。