SSブログ

【元阪神タイガース】西村憲に彼女はいるのか? [スポーツ]

元阪神タイガースの西村憲が復帰した!!
石川ミリオンスターズのクローザー西村憲投手は防御率0.00。

という記事があったので西村憲で検索すると、
西村憲 彼女】あったので調べてみました。


西村憲 プロフィール



国籍     日本
出身地    福岡県古賀市
生年月日     1986年12月4日
身長   182 cm
体重      80 kg
投球・打席    右投右打
ポジション   投手


2008年 ドラフト4位で阪神タイガースに入団。

2010年 1軍へ上がり横浜ベイスターズ戦でプロ入り初勝利を挙げるも
    終盤には2軍落ちとなる。

2012年 右肘関節形成術の手術行う。

2013年 戦力外通告を受け、12球団トライアウトを受ける。

2015年 BCリーグ・石川ミリオンスターズ入団。
抑えとして26試合に登板し2勝11セーブ、防御率0.00



西村憲 彼女


甘いマスクの西村憲選手。
まだまだ28歳とこれから。

肝心の彼女がいるのかということについて調べてみましたが
彼女のかの字も出てきませんでした。。。

知恵袋に2010年ですが、中学生から彼女がいるのか?
という質問があったくらいですかね。



現在彼女の情報はありませんでしたが、
彼女ぐらいいたっておかしくないですよね。

手術から徐々に復帰しつつある西村憲選手。
野球の方もまだまだやれる歳。

もしかしたら、今は野球が彼女なのかもしれませんね^^







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。