SSブログ

青木崇高は電波少年でヒッチハイクしてたあの人・・・。 [芸能]

優香と俳優の青木崇高結婚するとニュースになっていましたが
青木崇高があの日テレ伝説の番組電波少年でヒッチハイクしたいた人
ではないかと思う人が続出!


で、実際にはどうなのか調べてみました。

【スポンサードリンク】


青木崇高(あおき むねたか)プロフィール


青木 崇高
生年月日:1980年3月14日(36歳)
出身地:大阪府八尾市
身長:183cm
血液型:AB型

かなりの長身。モデル出身かと思いきやそうでもない。
現在TBS「99.9−刑事専門弁護士−」に出演中。
るろうに剣心の実写映画で相楽左之助役を演じた人の印象が強い。


最近は鋼の錬金術師が実写化されるし、
ジョジョや銀魂も実写化の噂が立っているけど
るろうに剣心は個人的に好きな実写化作品です。
余談ですが、韓国人からも評価が高い作品らしいですよ。


電波少年でヒッチハイクしていた人は?


青木崇高で正解!!

と言いたいところでしたが残念・・・。
電波少年に出ていたのは
伊藤高史でした。

似ていますが、全くの別人。
朋友(パンヤオ)というコンビでチューヤンとコンビ組んでました。

ちなみに、伊藤高史は宮城県出身の39歳。
年齢的にも近いし、間違えても無理はないかと思える感じです。

青木崇高は世界を旅することが趣味というから
その辺も似ているのかもしれないですね。


まとめ


電波少年でヒッチハイクしていた人は
青木崇高ではありませんでしたが、
現在俳優として活躍中の人でした。


専門学校でグラフィックデザインを学んでいただけに
絵はかなりうまいようです。


才能ある人を選んだ優香は幸せ者?
今後の活躍に注目ですね。
ぜひ幸せな家庭を気づいてほしいものですね。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。