SSブログ

木下ほうかは業務スーパーがお好き [芸能]

スカッとジャパンでおなじみイヤミ課長を演じている木下ほうかさん。
今や売れっ子俳優のイメージがついてきましたが、
買い物は業務スーパーがお好きのようなんです。


「解決!ナイナイアンサー」の番組で業務スーパーで
安い買い物をする様子が放送されたんですよね。


大ブレークしても、今までの生活を変えたくないと
安売り大量買いできる業務スーパーを愛用する
木下ほうかさんの「初心忘れるべからず」
みたいな心意気に共感が持てますね。


他にもファミレスのサイゼリアをよく利用する当たり
木下ほうかさんについてちょっと調べてみました。


木下ほうか プロフィール


本名     木下 鳳華
生年月日 1964年1月24日
出生地   大阪府大東市
血液型   O型


本名もほうかなんですね。
漢字がカッコいい!
両親のセンスある名づけが光ります^^


特技は空手とキックボクシングという格闘派。
ちょっと驚きですよね!


あの「はい、論破!」のセリフをいうイヤミ課長が
格闘技をやっているなんて見えませんから
人というのは見かけによらないということなんですねぇ^^;

【スポンサードリンク】


木下ほうかさんは独身?結婚してる?


ところで木下ほうかさん、現在51歳なんですが
気になる結婚はされていない様子。
今なお独身を貫いているとか。。。


というか、個性的な役柄が多く、
巷では素もそんな人なんだと思われているらしい。
実際にそのことで婚期を逃している
感じているみたいですね。


今ブレークして人気ある俳優さんだし
演技にも定評があるから
今後も長く芸能界で活躍できる点で
婚期も訪れるんじゃないでしょうかね。


まとめ


ブレイクしても今なお生活を変えることなく
業務スーパーやファミレスを利用する木下ほうかさん。


業務スーパーっていいですよね。
お得な商品結構ありますもん。
食料品はうれしいですね。


もしかしたら都内のとある業務スーパーで
木下ほうかさんを見かけるかもしれませんよ!


今後も業務スーパーを大いに利用してくださいなぁ^^







スポンサーリンク






タグ:木下ほうか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。