SSブログ

アデル『Hellow』の歌詞を和訳!グーグルで^^; [芸能]

アデルの新作『25』より『Hellow』のPVが
先行公開され話題になっています。


それもそのはず!
アデルのニューアルバム『25』は
発売1週間で338万枚のセールスを記録しちゃってるんですから^^


コレってとってもすごいこと!
アメリカの全アルバム売上の44%を
1週間で売り上げたことになるんですから。


約半分ってことになりますよね。
例えば、私の好きなミスチルが
日本音楽業界のアルバム全部の売り上げの44%
を売り上げていると聞いたら実感するでしょ^^


アデルはイギリスが生んだ歌姫ですね!


そのアデルが歌う『Hellow』の歌詞をご紹介。


アデル『Hellow』の歌詞


Hello, it’s me
I was wondering if after all these years
You’d like to meet, to go over everything
They say that time’s supposed to heal ya
But I ain’t done much healing
Hello, can you hear me?
I’m in California dreaming about who we used to be
When we were younger and free
I’ve forgotten how it felt before the world fell at our feet
There’s such a difference between us
And a million miles


Hello from the other side
I must’ve called a thousand times to tell you
I’m sorry, for everything that I’ve done
But when I call you never seem to be home
Hello from the outside
At least I can say that I’ve tried to tell you
I’m sorry, for breaking your heart
But it don’t matter, it clearly doesn’t tear you apart anymore


Hello, how are you?
It’s so typical of me to talk about myself
I’m sorry, I hope that you’re well
Did you ever make it out of that town
Where nothing ever happened?
It’s no secret
That the both of us are running out of time


Hello from the other side
I must’ve called a thousand times to tell you
I’m sorry, for everything that I’ve done
But when I call you never seem to be home
Hello from the outside
At least I can say that I’ve tried to tell you
I’m sorry, for breaking your heart
But it don’t matter, it clearly doesn’t tear you apart anymore



Hello from the other side
I must’ve called a thousand times to tell you
I’m sorry, for everything that I’ve done
But when I call you never seem to be home
Hello from the outside
At least I can say that I’ve tried to tell you
I’m sorry, for breaking your heart
But it don’t matter, it clearly doesn’t tear you apart anymore


となっています。

私は和訳できないので、
こんな時は、グーグル翻訳に入れ込んじゃいましょう!!

【スポンサーリンク】


アデル『Hellow』の和訳歌詞


こんにちは、それは私です
場合、私は思っていたすべてのこれらの年後に
あなたはすべての上に行くために、会いたいのですが
彼らは、その時の屋を癒すことになって言います
しかし、私は多くの治癒を行っておりません
こんにちは、あなたは私を聞くことができますか?
私たちがために使用者を夢見てカリフォルニアにいますよ
私たちは若いし、自由になったとき
私は世界が私たちの足で落ちる前にそれがどう感じたか忘れてしまいました
私たちの間に、このような違いがあります
そして、万マイル


こんにちは反対側から
私はあなたを伝えるために何千回と呼ばれるに違いありません
私がやったすべてのため、申し訳ありません
私はあなたを呼び出すときには家のように見えることはありません
こんにちは、外部から
少なくとも私は、私はあなたを教えしようとしたと言うことができます
私はあなたの心を破壊するため、申し訳ありません
しかし、それは問題ではない、それは明らかにもうあなたを引き裂くしません


こんにちは、元気ですか?
それは、自分自身について話をする私のように典型的なのです
すみません、私はあなたがよくしていることを願っています
あなたは、その町の外にそれを作りました
何も今までに起こった場合は?
それはは周知の事実です
私達の両方は時間が不足していること


こんにちは反対側から
私はあなたを伝えるために何千回と呼ばれるに違いありません
私がやったすべてのため、申し訳ありません
私はあなたを呼び出すときには家のように見えることはありません
こんにちは、外部から
少なくとも私は、私はあなたを教えしようとしたと言うことができます
私はあなたの心を破壊するため、申し訳ありません
しかし、それは問題ではない、それは明らかにもうあなたを引き裂くしません


こんにちは反対側から
私はあなたを伝えるために何千回と呼ばれるに違いありません
私がやったすべてのため、申し訳ありません
私はあなたを呼び出すときには家のように見えることはありません
こんにちは、外部から
少なくとも私は、私はあなたを教えしようとしたと言うことができます
私はあなたの心を破壊するため、申し訳ありません
しかし、それは問題ではない、それは明らかにもうあなたを引き裂くしません



和訳って大事なんですね!
グーグル翻訳でアデルの『Hellow』歌詞を
そのまんま訳してみましたが、意味伝わんないですよね^^;


英語のの歌詞を和訳してる人って
英語力も必要ですが、表現する力も必要ってわけですね!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。