SSブログ

マイリトルラバーakkoの再婚相手は? [芸能]

Mステにマイリトルラバーのakkoが出てましたね!
Hello,Again ハローアゲイン」を歌っていましたが
いやぁ~懐かしい!!


「き~おくのなかに~きっとふたりは~いきていけるぅ~♪」
って思わず口ずさんでいまいした^^;


しかし20年前になるなんて・・・。
歳をとったもんですねぇ。


ところでマイラバのakkoさん、元旦那は小林武史さんというのは有名ですよね。
その後離婚し、再婚されていたってご存知でしたか?


再婚していたことなんて知らなかったもんで
マイリトルラバーakkoの再婚相手について調べてみました。


ブログで再婚報告!


2014年4月に一般男性と結婚したことをブログで報告していましたが、
その一般男性という再婚相手とはどんな人なんでしょうか?


調べてみると、どうもMy Little Loverのコンサートなんかで
グッズなどを作っていたアパレルブランドの代表・渡邊俊介
さんという人なんだとか。


一緒に仕事をされていたことから知り合ったみたいですね!
5歳年下の旦那さん。
akkoのブログにもたびたび登場していますので
知っているかたも多いみたいですね。

【スポンサーリンク】


小林武史との離婚理由は?


小林武史との間に2人のお子さんに恵まれたakkoさん。
離婚後、再婚相手と子供を見ているんでしょうか?


離婚の原因は小林武史の不倫にあったとみられています。
表面では音楽性の違いという事でしたが、
一青窈との不倫がうわさされましたよね。


理由はどうであれ、真実は一つなのですが
本当の理由はお二人関係者にしかわからないところです。


まぁ、離婚の慰謝料の代わりに小林武史のある会社の役職をもらっているらしい。
その給料でもやっていける金額になるんだとか。


小林さんって金持ちなんですね^^;



まとめ


マイリトルラバーのakkoさん、現在は再婚相手の渡邊俊介
さんと幸せに暮らしているようです。


音楽活動と家庭の両立がんばってください!


ただ今日のミュージックステーションでのハローアゲインを聞きましたが
懐かしい反面、なんか声が出ていなく音程も取れていない感じでしたね。
まぁ、緊張していたのかもしれないですが・・・。


あれから20年ですから、歳とともに劣化するのは
当然と言えば当然のことですね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。