SSブログ

波瑠は夏目雅子の姪だった!? [芸能]

NHKの連続ドラマ「あさが来た」は何かと話題の多い朝ドラですよね。
視聴率が良く20%超えが続いていますが、今井あさを演じる波瑠
夏目雅子ではないか?と話題になっています。

亡くなった夏目雅子さんに似ている?似ていない?
私はかなりの似ていると思えるんですが・・・。

さてその真相はいったい・・・?



夏目雅子の似ている


波瑠さんは以前、ドラマで夏目雅子さん自身を演じたことがあります。
その当時から夏目雅子さんに似ている囁かれていました。


確かに美人ですよね。
今はショートヘアにしていますが、数年前はロングヘアでした。
ショートとロングの髪形でかなりの印象が違います。

メイクもナチュラルメイクで透明感がありますよね。

清楚で雰囲気とかも夏目雅子さんに似ている波瑠さん。
誰が見ても約7割の人が似てる!
といいそうな感じですよね。

似ているだけじゃなく、実は夏目雅子さんの姪では?
とウワサになっているのもうなずけます。

【スポンサーリンク】


夏目雅子の姪はいます!!


亡くなった夏目雅子さんには姪がいます。
宝塚歌劇団に入った「小達はるな(おだて はるな)」

【はる】って名前でしょ!!

もしかしたら、やっぱり波瑠さんなの?

と思いになる方もいると思います。



波瑠さんはホントに夏目雅子さんの姪だったのか?

答えは ⇒ NO!!!

姪の宝塚歌劇団での芸名は『風間 柚乃』です。



まとめ


波瑠さんは夏目雅子さんの姪ではありませんでした。

夏目雅子さん役を演じたことや
似ているという点から姪ではないかと噂になったようです。

確かに似ていますよね。

『あさが来た』ではたくさんの俳優や女優が出ていて
脚本も素晴らしく面白いため、視聴率がいいですよね。

波瑠さんの今後の活躍に期待できそうです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。