SSブログ

森下悠里も薬を!? [芸能]

先日森下悠里ハロウィンパーティーをした際
薬コカイン所持で逮捕された高部あいが参加
していたことで、疑惑がもたれた?



というのはサンデージャポンでテリー伊藤が
「尿検査する」といった場面で苦い笑いする
森下悠里がいたからだ。


森下悠里 プロフィール



生年月日   1985年1月30日
出身地    東京都八王子市
血液型    A型
事務所    ASCHE(アッシュ)


高部あいの薬コカイン事件で
森下悠里を知りました私です^^;


グラビアをやられている人で
デビュー前に銀座や六本木で働いていたこと
があるようで、ひと月2000万も売り上げた
実績を持っているとか。


頭の回転の速い人なのかもしれませんね。


スポンサーリンク



実はセレブ!父親の会社は?



高級マンションに住んでいて、
親が費用を援助しているとか。


では親は何をしているのかというと
父親は貸倉庫の会社をしていて
年商10億円の会社社長らしい。


夜の仕事でNO1にもなったこともあり
いろんな教養は身に付けてきた人なのかも
しれないですね。


秘書技能検定二級や
ビジネス実務マナー技能検定二級などの
他にもいろいろな資格を持っています。


グラビアをしているけど
実はセレブだったんですねぇ~。
いいですね^^;



まとめ



サンデージャポンではテリー伊藤に
冗談で薬の事いわれていましたが
セレブである森下悠里やっていないでしょう。


自分でも『尿検査します』
といっていたようですから^^


西川史子からテリーに駄目だし
出てたみたいですよ!


まさか主催したハロウィンパーティーに
来ていた高部あいが翌日に
薬のことで逮捕されるなんて
誰も思わないですよね!


森下悠里も大変でしたね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。