SSブログ

藤原紀香が婚前旅行!ホテルはどこ!? [芸能]

女優の藤原紀香さんが歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと婚前旅行をしたと言うが、 一体どこのホテルに泊まったのでしょうか?



結婚が秒読みとされ、来春の春ではないかといわれていますが、
そのようなうわさが広がって初めて公の場に姿を現した藤原紀香さん。
記者もそこは突っ込んで聞いてきますよね。

『ごめんなさい』とあしらい、今後の行方も気になりますが、
それはさて置き、肝心のホテルはどこだったのでしょうか?



沖縄や和歌山、大阪などが行先として挙げられていますが、
気になるのは沖縄のホテル



ブログに【本日も素晴らしい日でした】と綴っており、
その言葉とともに夕焼けをバックにキレイな海の写真をアップ。
これがホントにきれいなんですよね。



だからホントに藤原紀香が婚前旅行に泊まったホテルが気になってしまいました。



10月の初めから沖縄本島の高級リゾートホテルに泊まったとされる。
高級リゾートホテルとして一つ挙げられるのは【ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート】



ココはメチャメチャキレイです。
海はエメラルドグリーン。
サンセットもなかなかのものですよ。



藤原紀香と片岡愛之助がどこに泊まったかは分かりませんでしたが、
婚前旅行とは言わず、新婚旅行とか、沖縄で結婚式なんてときに使いたいきれいなホテルですね。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。